【チャビネスリレー、よーいどん!】森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


テーマ:


こんちくわ😗☝🏻

みどり担当の森本愛理(えり)です💚









5日に誕生日を迎えた秋奈から

ブログリレーのバトンが回ってきやした🤝












秋奈とは実は、オーデションの時からの
付き合いなんです!





最終オーディション会場に向かうエレベーターの


開くボタンを押してくれてたのが秋奈で、



そこでなぜかお互い、目があって、
なぜか微笑み合う☺️☺️ww



そのあと案内された控え室が
まさかの同じグループで、


待ち時間に意気投合して仲良くなって、



帰りも同じ新幹線で大阪まで帰るという...



なんとまぁ急激に仲良くなりました☺️💗








お互い、オーデションに合格して
チャビネスになれたときは、


2人でめちゃくちゃ喜んだな〜



初心をおもいだす。😊





さてさて、そんな秋奈から回ってきたお題は

【過去作った中で1番手の込んだ料理】



いやん、女子力アピールチャンスやん😋
ありがとうやん😋💗💗




実は毎日自炊してます☺️☝🏻
10分くらいで作っちゃいます☺️☝🏻
時短最高です!笑
 

ん〜手の込んだ料理か〜☺️☺️☺️←





そういや、
クリスマスやお正月、バレンタイン、
行事に合わせて色々作ってきました!




サーモンもマグロもアボガドも入れた
贅沢恵方巻き👹




煮物ちゃん🥚



そういや一時期インスタグラムで、

映え料理のレシピを見るのに
ハマってた時期があって、



ひとつだけ真似してみたんですが、

とんでもないことに←



レシピは写真で説明します


まず




からの




からの




それを🔥






完成🤝




一見普通の肉巻きおにぎりに見えて




中に煮卵が入ってて


それよりもびっくりなのが





でかすぎwww

モンスターボールくらいでかいw(知らんけどw)




煮卵入れるにはどうもこの大きさしか
無理でした🤣🤣



ちょうど2年前くらいかな〜

これが一番手の込んだ料理です!笑




さてそんな私もワンマンに向けて

たくさん食べてパワーつけちゅう!!!





12/1(土)@品川インターシティホール
1部 13:30開演
2部 18:30開演
💰¥1,000~





ダンスも全曲1から見直して
がんばってます!!

ぜひ来てください!!!!



ではでは、バトンタッチは


同い年の えりな💗



お題は

【最近好きな食べ物は?】でお願いします!



遠征中の車の中でもよく絵梨奈の席から
卵を割る音が聞こえてきますww


最近は、どうなんね〜
好きなんかね〜
ほかに好きなもんがあるんかね〜?


絵梨奈の喋り方ってこんなんよね🤣


ほなよろしく!



えっちゃん。🐊








Chubbinessさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース