【29節】川崎ブレイブサンダースvsリンク栃木ブレックス。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



【29節】

川崎ブレイブサンダース vs リンク栃木ブレックス
89-61

ひっっさしぶりの川崎戦!
川崎ブレイブサンダースはブースターの皆さんが
めちゃくちゃ熱いから見てて楽しくて、
同じく、栃木ブレックスのブースターさんも熱いから
盛り上がるのは間違いなし!!

ということで、とてもワクワクでしたおねがい


{261F2C01-B05D-4AC9-9CE7-82B16B6F8BBA}



始まって早々、ブレックスの喜多川選手が
3P、そして遠藤選手が3Pを決めると
会場は一気に盛り上がって、
お返しと言わんばかりに、
川崎ブレイブサンダースの辻選手が3Pを!!

序盤から盛り上がりがすごいすごい!!

けど、そこから徐々に川崎がリードを続け
ブレックス田臥選手がチームを引っ張るも
連携がうまくいかず、
点差が開いて栃木ブレックスが苦しい場面に。

変わって、渡邊選手、生原選手が攻めの体制に。
ギブス選手やロシター選手のパワーで
一時、ブレックスに流れがきつつあったけど
川崎ブレイブサンダースも
ここで押されるチームじゃなく、
辻選手がばんばん3Pやミドルを決めて勢いをつけ、
3Q終わりの篠山選手のブザービートで
完全に流れが川崎ブレイブサンダースに。

藤井選手や、ニック選手もボールに
食い付いて、川崎が押し切り、
28点差で川崎が勝利。

それにしても辻選手ほんっとうにすごかった!

シュート率が元々いい選手で
日本代表戦でもここぞという場所で
シュートを決めていい所をもっていく選手。笑

超人です、ほんとに。(笑)
でもそんなシュートの裏には努力があって
まさに努力の賜。

{6B81F3B7-5A68-4DBF-BA8D-5B411FE419D5}


自分のシュートフォームを録画してもらって
何度も何度も調整を重ねたらしくて
あぁ、努力で勝ち取る強さって素晴らしいなって
改めて尊敬しました。


4Q終盤に川崎の青木選手がコートに出てて
すごく高まって、同じ筑波大学卒業した、
アルバルク東京の馬場選手と同じコートに立つ
姿はやくみたい!!!!と個人的に高まりました。(笑)

色んな想いがある2人だろうから
だからこその2人がこれから活躍していく姿
私ももっと見ていきたい!と思いました!!


ブレイビーとも2ショット撮れた(๑• •๑)

{D2931CB3-591E-437A-AD7C-C1DF7EBC3B34}



久々にバスケ観れたから幸せです照れ

あぁぁぁシーズンオフがひたすら怖い。(笑)


おわり