フル稼働〜!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃび~おねがい中崎絵梨奈です!!!


{38DCA204-155C-4C4C-8CC1-8B0E4D181C51}


今日は1日フル稼働〜!!!
(動き出したのお昼やけど)


お昼はとある練習キョロキョロ

不安だらけやったけどなんとか
形になりそう~っっっっ!!

頑張らねば!!!


そして苑子と合流して
26時のマスカレイドさんのライブを
観てきました!!!(><)!!


念願のあえりちゃんと
会えて挨拶出来て嬉しかった〜!おねがい


同じ福岡出身で苑子からよく話聞いてたし
向こうも聞いてたみたいで
初めましてだったけど
お互い初めましてな感じしなくて
笑っちゃった( *˙꒳˙* )ピンクハート(笑)


今度はゆっくりお話できるといいなっ!


ライブも見れて感無量( ³ω³).。o

かわいいのにカッコイイステージが
とても魅力的でした..!!


Chubbinessも頑張ろう...!!



そんぴとバイバイして
カラオケでひたすら鬼練マイク


からのボイトレのレッスンで
歌~〜~っ!!な日でした(◦︎˙-˙◦︎)マイク


もちろん、ダメなところが多すぎて
たくさん指摘されたけど
治し方が分からなかった所の
治し方、練習の仕方、しっかり
教えてくれるから
モチベーションめちゃくちゃあがって
帰ってからもずーっと歌ってたプンプンプンプン



歌ももっともっとがんばります(><)
このままじゃ絶対だめだ(><)、



明日はライブ〜っ!!!!


前回よりもいいライブを。


前回よりもいいパフォーマンスを。


前回よりも楽しいライブを!!!



昨日より、今日!今日より明日!を
常に意識して頑張りますっプンプン星




毎回そう思いながら
ライブするよう、改めて心掛けて
頑張ろうっプンプンプンプン!!










ぜひぜひ遊びに来てくださいっ(◦︎˙-˙◦︎)ピンクハート



それではまた明日(*´▽`*)


ばいちゃび!!


Chubbinessなかざきえりな