今日も今日とて。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!


{E7E3EBFD-7427-4ED0-86DF-AAF84C76AC72}




今日はお昼の早い時間から
TwinBoxさんでのライブ
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!おねがいピンクハート


予約がないライブっていつも
めちゃくちゃ不安で
みんな来てくれてるかな??
って思っちゃうんですけど
前日から「行くよー!」とか
朝に「起きたよ!向かってる!」とか
リプみんながくれたりするから
とっても嬉しいですおねがいピンクハートピンクハート


ステージ出た瞬間にみなさんの
顔見た瞬間は、本当に
嬉しくなりますっ(*´▽`*)ラブラブ


今日もChubbinessのために
時間やお金を割いて会いに来てくれて
本当に本当にありがとうございましたえーんピンクハート



久しぶりに全員揃ったライブも出来て
嬉しかったよ~っっっ!!うさぎクッキー誕生日帽子ラブラブ


{21B36060-066E-4DAA-8742-A17B50DB276C}



久々のいけちピンクハートピンクハート
(わたしほっぺのお肉すごくない?笑)



いっぱいお話もしてくれて
みなさんありがとうございましたおねがい


次のライブは月曜日!!
@押上WALLOP さんにて
「チャビTIME de SHOW」なんですけど
今回はなんとSPです!!!!


予約はこちらから↓

今回はなんと
予約入場特典ついてきます!!

ぜひみなさん予約をして遊びに来て下さいラブラブ


トークもライブもたっぷり30分ずつあります!!

Chubbinessだけの
チャビTIME de SHOW!

おたのしみにっピンクハートピンクハートピンクハート




そんな今日はライブのあと苑子と
久しぶりにふたりでランチラブラブ

{E538FDBD-41B3-4F0B-8E31-ADF25BA34054}

{31AB0D94-8455-43FB-AAE3-7D23DD87D149}




がっつりハンバーガー頂きましたっピンクハート

写真忘れちゃったけど
安定のスタバにも行って
たーーーくさん語ってきたグーグー


ありがとうそんぴ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ピンクハート



からのカラオケに行って鬼練マイク

緊張とマイクに負けない声が欲しい。

うぬぬぬぬぬ。

練習あるのみグー



そして!!!CDTVに
ピコ太郎さんのバックダンサーとして
出演させて頂きました!!


{47C59DFD-8921-45C7-9467-A2CEABA99649}



「I LOVE YOU〜アフリカの風に乗せて~」

を今回はフルで踊らせて頂きました!!


見てくださったみなさん
ありがとうございます!!


Chubbinessみんな大好きな曲を
また踊らせて頂けて光栄です!!


少しでも見つけて頂けたでしょうか(っ `-´ c)?



少しでもあのバックダンサーは誰!?って
気にかけてくださる方が
いますよーに(;_;)!!




そして明日はあることを....



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それではまた明日っ!!!


ばいちゃびっ(*´▽`*)ラブラブ


Chubbinessなかざきえりな