ふわふわだからおいしいよ?えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびやる気なしピスケ



今日空き時間に1人歩いていたら
リュックが大きすぎて
「お姉さん登山の人!?」って
声をかけられました、こんばんは。
中崎絵梨奈です無気力ピスケ


{C46774AD-F4C2-4F93-BB02-592876AC96AF}


(笑)



登山の人って思われたの恥ずかしすぎて
今日は1日リュック気にしまくってたよ無気力ピスケ



今日は、練習!練習!リハ!リハ!な
1日でした(◦︎˙-˙◦︎)!!!

{4EF8661C-B2B6-4844-BD79-A31D39BC70BB}

{3F1DBF8B-613F-4132-A967-16D00C4776BE}



糖分は欠かさないつながる花1


最近は頭も体力も使うから
常にカラダが糖分求めてます(;▽;)

高校受験の時並に食べてる(;▽;)カナヘイきらきら



バームクーヘン食べてたらあみが
「それ潰して食べたら0カロリーになるよ」
って教えてくれました(⚭-⚭ )


ってツイートしたら



みんな信じるな!とか
騙されたらダメ!とか
絶対うそ!とか、信じるしか!とか
面白かった_( ´ ω `_)⌒)_カナヘイ花


もちろん私は信じませんでしたショックなうさぎ



バームクーヘンは
ふわふわだからおいしいのプンプンピンクハート




明日は夜に


【来ちゃった!葉月ちゃんち】に

森本、才原、中崎が出演させていただきます!!



【観覧詳細】
観覧料 1800円(1D付)

世田谷区上馬4丁目-17-4

物販🌟20:30〜 放送🌟21:00~



物販ありの私服チェキ!そして
チェキに一言ありですε-( `꒳​´ * )チューリップチューリップ



ぜひ遊びに来てください!!


行けそうにないな~って方は
ぜひ生配信もやってますので
そちらのチェックもよろしくお願いします!


↑こちらから



葉月さんのお家にギターがあるらしい🙊🙊🙊🙊



えっちゃんもいるし、
あわよくば...なんてとびだすうさぎ2てへ




ぜひ遊びに来てね〜!!




あとあと
ちあきの初舞台!!





そしてリリイベ決定!!







お知らせたくさんでした気合いピスケ



舞台もリリイベもぜひ遊びに来てくださいカナヘイハート





そしてそしそしてワンマンライブ。






ぜーーーったい来てね!



それではまた明日( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ばいちゃびカナヘイハート



Chubbinessなかざきえりな