今日は何で蓋をしましたか( ´ ▽ ` )??((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








いつもご飯の最後は
甘いもので蓋をしたい私ですが
皆さまは何で蓋をしたいですか??✨




あ、蓋をするっていうのは
1日の最後に何食べるかということです♬




ちなみに私はだいたいいつも
シュークリームか和菓子で蓋をしますが
今日はアイスが食べたくなったので
濃厚な2種類のキャラメル味のアイス
「ミルクレア」で蓋をしました♡♡

美味しすぎたので見かけたら
食べてみてくださいませ〜*\(^o^)/*✨


{E4946C3F-406C-4311-BA1D-36849E3C709B}






皆さまは何で蓋をしましたか(*^^*)??







それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡