アラサーシマリカのミーハーブログ♡第23回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ( ´ ▽ ` )ノ





Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡










じめじめ~(。-_-。)蒸し暑い~(。-_-。)
クーラーつけよっかな~??



暑くなると体を冷やしたくなりますが
体、冷えすぎてないですか、、、??





今回のミーハーテーマは
「温かい飲み物で体を温めよう!」





昨日美容院で読んだ雑誌に
書いてありました(°_°)!!!



暑いからって夏は体を必要以上に
冷やしすぎている現代人(>_<)


熱中症予防のためにも
程よく体は冷やしたほうがいいですが
あまりに冷やしすぎると
代謝が悪くなって免疫力が下がります。

そしてお外に出た時の暑さに
耐えにくくなります。。。



今年の夏は例年より暑くなり
残暑も厳しくなるといわれています(°_°)


もう暑くなってきているので
涼しい場所を求めてしまいますが


体の中だけでも温めて
免疫力高めて夏に強い体を
作りませんか( `・ω・´ )?!




ということで、私も温かい飲み物を
持ち歩き始めました*\(^o^)/*

{08025F0A-3D0B-44B6-84BE-6370894A67D5}




保温・保冷が出来るTHERMOSの魔法瓶に
マヌカハニーちゃんを溶かしたお湯を
入れて持ち歩いています( ´ ▽ ` )ノ✨✨



体もしっかり温まるし
LIVE前に喉の調子も整えられるし
一石二鳥です!!!



しかもこの魔法瓶
めちゃくちゃ軽いので
持ち運びするにも重たくないし
コンパクトだからカバンに入れやすい♬


あとあと、温かい飲み物の方が
喉が乾きにくいですね~(*゚▽゚*)!!

飲み物沢山飲みたくなっちゃって
その後めちゃくちゃ汗かいちゃう
私みたいなタイプの人には
合っていると思います✨✨✨




皆さまも是非一緒に温かい飲み物で
体の中は冷やさずに
暑さに強い体、作りましょうo(≧▽≦)o!!!






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございます( ; ω ; )!!!



近々Twitterとかに動画も載せたくて
機械音痴ながらに撮ったりしてるので
載せたら是非見てください(>_<)♡♡







それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっo(^▽^)o
また来週のミーハーブログも
覗いて頂ければ嬉しいです!!!✨✨





皆さまが涼しく、でも温かく過ごせる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡





Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨






しまりか(o^^o)♡