アメコミ×オシャレを考える@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




我慢はオシャレといいますが…
どうも才原茉莉乃です。



世のリア充の皆様が好きなブランドを身につけるように
我々ヲタクだって好きな物を身につけたい!!
そんな事を思ってました。

最近はヲタクに優しいオシャレなアパレルが増え
着たい服や身につけたい物も増えましたよね!



でも、やはりそれをどうオシャレに身につけるか…そこが悩みです。


私はオシャレがあまりわからないので…


しかしそんな中、
アメコミアパレルはどんどん日常に溶け込んできてますよね!
だから、そこからアメコミ系着こなしを提案していきたいというか…


好きなキャラの物を身につけるのではなく
好きなキャラものコンビになる人のを別のところに身につけるとか
好きなキャラ風にするとか…


そんな感じでオシャレも楽しんでいきたいなと!笑



逆に、アメコミを知らない女性の皆様方に知っていただく別ルートを提案!




今、X-girlさんでは
DCコミックスとコラボしてますし


アパレルからアメコミを知る方もいらっしゃるかと思います!

着てる物が何なのか知ってると更にみんなと差がつくかも?!

だから、アメコミ服を着る方も少しでもアメコミに興味を持ってくださると嬉しいなぁと思いました…!!!



女性向けアパレル+アメコミがよくわかる雑誌とか出版されるユニバースになーーれ✨笑



{FAE89404-DCCE-4C60-BD39-9680BC7D1BD2}





アメコミが熱いのでブログがアメコミだらけで申し訳ないのですが
本当に本当に好きな人や知ってる人を増やしたいのです!!!


ちなみに、私がよく買うアメコミTシャツ屋さんはパニカムさん✨

アイアンフィストはネットでしか買えないので
それがネック…!!!!笑