3/6ニチアサSKT(スーパー感想タイム)@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



毎週日曜はSKT!
どうも才原茉莉乃です。





3月6日 SHT(スーパーヒーロータイム)




動物戦隊ジュウオウジャー
第4話「リングに吼えろ」

クバルさん回~!!!!!
めっちゃじゃないけど!(笑)

いいね~!ズル賢い作戦系いいね~💙

クバルさん可愛い~~~~!

アムちゃんって、強運の持ち主ですね…!!

「このわかるね?」っていうあたりが本当ズル賢い系なんだろうなぁ。


大和って大胆だな…


いや!めっちゃ誤解生むwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう展開大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww


レオくんかっこいい考えだね…
でも、戦士としては傷つくんだろうなぁ
セラちゃんの気持ちもわかるよ!!


あぁぁあクバルさん好きだあぁぁあ
見た目も好み~~~~~~💙

クバルさん回ありがとうございます!!!!!!

「この星を舐めるなよ!」をレオセラが言うのはいいなぁ…!

戦いがちゃんと動物感あるのたまらん。
BGMも熱い…!!!!!!!



ジニス様、延長戦に優しいね(笑)
細胞から取り出してるのに
割といい上司だな…ww

やっぱキューブ体なロボ可愛い…好き💙

あぁぁああぁぁあ褒められたり、嫌味言われたりするクバルさんマジ萌え…


巻き込み事故にいつもなるタスクくんも可愛いな…
みんな可愛くて困る。

次、ゴリラさん!!




仮面ライダーゴースト
第21話「脅異!眼魔の世界!」

残された日にちは69日、か…
マコトにいちゃん大分丸くなったなぁ…
2号ライダーあるある!


完璧なる世界のために…

って怖いですよね。
そんな世界は無理ですよね…
なかなかに…


しかし、この騎士な眼魔かっこいい。
女性騎士だからジャンヌ・ダルクかな?違うかな?
仲間になれば嬉しいなぁ~~!

仲間増えすぎるか(笑)


シブヤとナリタコンビも好き~


騎士な眼魔たまらん!めっちゃ好み!!
かっこいい!!

あとアラン様のお兄ちゃん…なんかしそうだね!楽しみ。どんなことしてくれるんだ~?

お兄ちゃんかわいそう…


アランとタケルでマコトにいちゃんの取り合い的な展開(笑)


空が青かったです!のアラン様になんか希望を感じる。
アラン様…どうなるんだろ…これから…


眼魂のフードを売って欲しい…
あのジャケット着たい…

ゴーストやスペクターだけでなくいろんな偉人!


科学と非科学が手を取り合った感じですごいいい話ですよね、ゴースト。



Yes,I'm Edison.

に吹いたwwwwwwwwwwwwwww


お姉様お優しい方…この方今後どうなるのやろ…


操られてると一瞬でわかるタケル殿さすがですぞ。

好きな要素がたくさんありすぎる、ゴースト。

RPG感もあるよね!!




魔法つかいプリキュア!
第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」




いきなり校長、ありがとうございます!!!!
今日も可愛いです!!!!!!!!
 

リンクルスマ本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマート本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


泣くはぁ~ちゃんにしょんもりする校長可愛い~~~~~~

校長、なんて名前なの?
まだわかんないの??


まほプリの絵柄最高に可愛いんじゃぁ~~~~~~~~

成長した、はぁ~ちゃん楽しみだなぁ…


「お茶の子さいさいってやつよ!」
っての可愛い。


寒さに弱い、魔法使い。

おしくらまんじゅう、懐かしすぎて…
猫耳パーカー可愛い…


リコちゃんに似てるって言われるけど…
眉毛と前髪の感じだけだと思う(笑)


{FEFED4E8-B7A0-4346-876D-3D8AA7E38F67:01}






うん、絶対そう(笑)

でも、コスしたいなぁ~~~~~~~~



敵の皆様のわちゃわちゃ可愛い。
もっとみんなでわちゃわちゃして欲しいなぁ…一人ずつじゃなくて!

ガメッツさん会いたいな…
まだかな?(笑)


仲がいいほど喧嘩するっていうしね!!

ミラリコ可愛い。
ミラリコ!可愛い!
大事なことなので二回。

あーーーー
まほプリショー見たい!


吊り橋効果みたいな感じ…?ミラリコ~~


オーロラ可愛いな!(笑)



押されてしまうバッティさん。


んんん校長とガメッツさんとフランソワさん成分欲しい~~~~~~


ルビーフォームやっぱ可愛いなぁ✨


アクアマリン、入りましたぁ!!!
アクアマリンフォーム楽しみ!!!


「おぼえてーろ!」にだいぶ耳が慣れた感ありません?w


空色のスープ…



オールスターズみたいな…




ED…覚えなきゃ…いや、覚えたいだけ…笑





今週もタノシカッタ~~!