せつない | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんは~~

八重樫琴美です。



最近 NETFLIX に登録して

「最高の離婚」を一気観してしまいました。



めっちゃくちゃ面白かった!!!

し、全話泣けました。



もっかい全部観ます。



あとあと、新しいテラスハウスも観ました!

続きが気になります…



そんな感じでインドア生活送ってるんですが

なんか外に出たいな~~

とも思ってます。


でも最近雨なんだよな~~


晴れたら1日お外に出たいです。


あーー、夢の国にも行きたいなあ。


ってゆうかなんか温泉旅行とかも行きたいなあ。




なんか、

お家に帰ってひとりになると

ちょこっと寂しいです。

センチメンタルになります。


{76FD1BEF-EA69-4B80-9006-4722EE6735A7:01}









いやでも本当に。

メンバーといたりファンの人と接してる時間がとても幸せで、

お家に帰ると急にシュン…ってなっちゃいます。


まあだから妄想に花が咲くんですが。




あー、お腹空いてきたな。

{5293BA31-0D36-444D-A16E-95EBC49A1877:01}






急ですね、すみません。



まああれかな、秋になってきたから

せつなさで寂しいのかもしれないですね。



なんならいっそ、

完全に秋になればいい。


{DF1A3008-9C96-49A6-8B8D-A5AAAE04E72A:01}






完全な秋なんて無いかもしれないけど。
おやすみなさい。


八重樫琴美