白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

いこんばんは\(^o^)/💓💓



{2456FBF4-2646-43CD-8A02-9405D623A125:01}





誰よりも白メシ大好き🍚💓!

森本愛理(えり)です!!



みなさ~んっ!

お昼のブログにも 書かせて
いただいたのですが、


個人のTwitterとInstagramが

できました😳🎉🎊🎈!!!!


あたしの Twitterには紹介文で

白メシ って書いてあるので、



名前を見なくても、

すぐあたしって分かっちゃう

と思います😝


Twitterでも 最高の白メシの友

である 絶品納豆を教えて
いただきました🙈💕


嬉しいなぁ\(^o^)/
早く試したいなぁ\(^o^)/



Twitter☞Chu_eri_avex

Instagram☞ chu_eri


ぜひ フォローお願いいたします!





さてさて、もどりまして、



白メシャー森本は



毎週白メシの友を紹介
しています(^_^)!


今回は!!!!


先日、紹介させていただいた

『絶品半熟卵チャーハン』


でも使わせていただいた、

ご飯に最高に合う、



{E28BE940-C4A3-4DCB-98D2-55C6B8FE1174:01}




丸鶏がらスープの素



卵を使った、、、



【中華スープごはん🍚】!



簡単すぎますよー!


👏お茶碗一杯程の 熱湯に

丸鶏がらスープの素を

小さじ1杯投入し、


👏溶き卵を 入れて、

少し 固まるまで待つ!!


👏最後に🍚ごはんに かければ


{D0E6426B-0C9B-406E-91FD-C81B23D15657:01}




こんな感じです😋💗



いただきますっ!!!!



んん(>_<)💕

卵がふっわふわ です~!!!

まさに、

マイルドな中華スープごはん

って 感じです😳💪


朝ご飯に食べたのですが、

かなり温まりました☺️👆


朝に 温かいものを 食べて
体を温めると、 便通💩が

よくなるんですよ~\(^o^)/👌



だからあたしはよく、 朝ご飯は

温かいものを食べます🍚💕


意外とあっさりしていて、

朝でもぺろり😋と食べちゃいました👏



評価は、、、???


お茶碗8つ!!!!


便通が 悪い方も!

朝なかなか元気がでない方も!

朝から美味しい白メシを
食べたい方も!


ぜひお試し下さい😙☝️




コメント返信🐸


💚えりちゃん大阪にいるんやな?
俺はUstream見る時は東京やな(>_<)
まりのちゃんが1番お喋りやないん?笑
淡路島の玉ねぎはおいしいよね(*^_^*)
明日チャビーズいきます(>_<)

☞ 大阪ですよ(>_<)🌟
正解です👌🌟ダントツおしゃべりは
まりのです💙💙(笑)

お!!ありがとうございます💕
Chubby's いかがでしたか??
何を食べられましたか~?🐖



💚オニオンスープは一杯100円のやつ、美味しいよ!(インスタント)
今度やってみるね( ´∀`)

☞わ!!それなら試していただけ
ますね\(^o^)/やっぱり、
低コスト高クオリティですっ👌💕




💚今回は超かんたん!って感じですね♪
そしてやっぱり美味しそう☆

一番お喋りはまりのちゃんでしょう←
クイズにするまでもないですよ笑笑
Ustream楽しみですね(*´∇`*)


☞今回も、超簡単です!!
いかがですか~?😋👌

さすがです✨✨間違いなく
まりのです💙👏(笑)
Ustream見ていただけましたか??
いかがでしたか~?😊🎉
今回も、まりのは端っこでも
おしゃべりでしたね😝!



💚やっぱり焼肉が一番やね
日本食って感じではないけどwww(笑)

gdgdなu-strem楽しみだヾ(≧∇≦)

☞焼肉はぷに子の味方です😭💓💕
焼肉は食べ放題じゃないと
満腹になりません!!(笑)
先にお金が尽きちゃいます!(笑)

Ustream見られましたか~??
いかがでしたか~😳🌟👌


見て下さって 本当に
ありがとうございました😊💗


来週は 21歳のあたしが更新します!


そしてそして、あしたはアミ💛

よろしくねっ!


ちゃおっ!!

森本愛理(えり)。