笑顔とポエムNo.54 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび!

中崎絵梨奈です👼💕







あの~先々週の図書館戦争の記事
覚えてらっしゃる方いますでしょうか~?



{1610ED16-3499-40E7-ABCC-2841AEDAFE3F:01}






この、願望。





なんと叶っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(びっくりマーク足らない...)





{077BC61E-95EF-42A6-B70A-AC620FAA2094:01}








なんと!!!!
「図書館戦争 THE LAST MISSION」
の公開が決定されました!!!!!!!





ひゃ~~~~(>_<)嬉しすぎる~(>_<)!!





でもでも~~来年の10月~。




長い~~・゚・(´pωq`)・゚・
待ち遠しい~~・゚・(´pωq`)・゚・





この映画が公開される頃には
Chubbinessをたくさんの人が
知ってくれてますよーにo(*>▽<*)o!





よし!今週のポエムにいきます❁
毎週ポエムや歌詞、笑顔を
更新させて頂いているのですヽ(*^ω^*)ノ





今週は歌詞風に書いてみました!
智瑛に見せたら

彼氏が欲しくなるね、これ(-_-)

と、言われましたよー(笑)
これを見ると彼氏が
ほしくなっちゃうかもしれませんよー(つω-`)笑


ではでは、彼氏が欲しくなる歌詞をどうぞ←




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


会いに行くよ 今すぐ君に
夜が長すぎてつまんない
ぎゅっと抱きしめてくれるその腕に
包まれていたいずっと


明日晴れるって
君からのメール
もし雨だって君がいればね
素敵に思えちゃう気がするよ

嫌いな人混みも
痛くなった足も
気になんないくらい
君の笑顔がこの心満たすんだ


不安な昨日も寂しい今日も
大丈夫って思えたのは
そんな時いつも君を信じさせてくれる
強い想い感じてたから


会いに行くよ 今すぐ君に
夜が長すぎてつまんない
ぎゅっと抱きしめてくれるその腕に
包まれていたいずっと


会いに来てよ 今すぐここに
高鳴る胸が弾けそう
これは幸せの証なんだ
 一緒に感じたい君と


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




どうでしたでしょうか~~・゚・(´pωq`)・゚・
感想なども待っております。。🐶🍖





そして今週の笑顔っ(丿^ω^ヽ)



{0362C971-996E-4342-ACD3-2CCC2019A0EB:01}






ココア飲んで幸せ~♡♡の笑顔でした♡






ここで少しコメント返しを(*ω*)



✩TVに出たことでちゃびねすの人気が
あがっちゃうから焼きもちやいてます(笑)

でも嬉しい気持ちの方がいーっぱいです!
2年目もみんなで力合わせて頑張ってください(*^^*)



→やきもちだなんて嬉しすぎます♡♡♡(笑)
もっともっと頑張ってもっと
やきもち妬いてほしいなーなんて
思っちゃいました・゚・(´pωq`)・゚・(笑)
2年目も力を合わせて頑張ります!
よろしくお願いします(丿^ω^ヽ)♡



✩最近では、マレフィセント以来行ってないかも( 笑 )
映画も行きだすとハマっちゃうよね♡

ここでリクエストー!( 笑 )
びっくり顔のえなたんが見たいなー♩

→わたしもマレフィセント見ましたよー!
アンジェリナーナジョリーさんとても
かっこよくて美しくて素敵でしたね...✩✩
映画行きだすと止まらないですよね😱

びっくり顔ですか??
、、一週間練習させて下さい😱笑








それではそれでは


今週も見て下ってありがとうございました!
明日は えっちゃーん♡♡



ばいちゃびっ(丿^ω^ヽ)