眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第20回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはーっo(^▽^)o✨


金曜日のブログを担当しています!
Chubbiness最年長♡嶋 梨夏です(o^^o)♡


寒い日も少なくなってきて
ぽかぽかした
春の気温になりましたね~♡


あったかいのでお家にいるとき
ついついお昼寝しちゃいます( ^ω^ )


今日はそんなときにオススメの安眠法を
ご紹介しまーす*\(^o^)/*


私は毎週金曜日に
元気の源である「安眠」をテーマに
みなさんがより良い睡眠を取れる
安眠グッズや安眠法を紹介しています✨


本日のテーマは
「15分のお昼寝♡」


15分!
これは体力回復のために
ちょっと寝たい。。というときに
ぴったりの時間なんです(^O^)✨


お勉強中の学生さんや
お仕事で忙しい会社員さん
家事でバタバタの主婦の皆さん!


短すぎても長すぎても
眠いのがお昼寝です(>_<)


15分の睡眠は
頭がスッキリするので
起きたあとぼーっとしません(*^^*)✨

もちろん夜たっぷり眠れるのが
一番ですが

忙しくてなかなか長い時間眠れない時
お昼にどうしても眠くなったときには
「15分のお昼寝♡」
試してみてくださいっo(^▽^)o✨



先週のブログにコメントやいいね!
本当にありがとうございました!!✨

Chubby's出勤のときのブログにも
いいね!ありがとうございます( ; ω ; )♡


「飛行船見るとUFOと思っちゃう✨」
というコメントがあったんですけど

私も初めUFOやー(°_°)!!
って思いました!笑

空高く飛んでると小さく見えるから
UFOに見えますよね( ´ ▽ ` )ノ笑

あの日から飛行船飛んでないかなー?
って電車に乗ると
いつも探してしまいます( ^ω^ )♡♡


「関西人なんですね~✨」
というコメントもあったんですけど

Chubby'sでお仕事しているとき
標準語だと思っていた数字の読み方が
ばりばり関西弁だよ
って言われました(°_°)


Chubbinessも10人中4人が関西出身で
Chubby'sのスタッフの方にも
関西出身の方が多いので
めっちゃ関西弁出てるみたいです!笑


でも関西に住んでいたときは
関西弁っぽくないね~!
ってよく言われていたので
関西弁出てるの嬉しいです\(//∇//)\♡



昨日のChubby's出勤ブログにも
書いたんですが

今、母とおばあちゃんが
東京に遊びに来てくれてますo(≧▽≦)o


行ってらっしゃいとおかえりを
言ってくれる人がいることや
お家で関西弁が飛び交ってることが
こんなにも幸せなんだな~♡
って改めて気づかされました( ; ω ; )✨


そして桜を見に行った新宿御苑o(^▽^)o


桜はもちろんお花や大きな木など
色んな植物がたーっくさんあって
時間がゆっくり流れていました♡♡


花壇のお花は色とりどりで
めちゃくちゃ可愛かったです(^O^)

photo:01





こちらは今が見頃の八重桜\(//∇//)\✨
(真ん中の濃いピンクが八重桜です♡)

photo:02




桜の木がいっぱいあるので
芝生に落ちた花びらが集まって
真っ白な雪みたいでした(*゚▽゚*)

photo:03



トトロが出てきそうな林や
小さい可愛いお花が色々あったり
日本庭園では赤松がすごく綺麗で

とにかく、一日中ここにいたい!!
って思いました( ´ ▽ ` )ノ♡♡


中でもお気に入りだったのが
山桜です♡♡

photo:04




ちゃんと山桜を見たのは
初めてやったんですけど
透き通った紫っぽいピンクのお花が
綺麗で引き込まれました(*゚▽゚*)✨


おばあちゃんは
お花を育てたりするのが好きなので
とっても楽しんでくれていて
私まで嬉しかったです(*^^*)♡♡


夏は緑が綺麗で涼しそうだし
秋になると紅葉いっぱいになるし
冬に咲くお花もたくさんあったので

またみんなで行きたいです(*^o^*)✨



話は変わりますが!
今週もupされましたYouTube☆☆
もう見て頂けましたでしょうか(^O^)?!

先週に引き続き
初めてのCanCamさん撮影風景!✨

今回はあきな♡あみ♡えり♡まりのと
私、しまりかの映像ですo(^▽^)o


このChubbiness結成までの動画
私はChubby'sに出勤するときの電車で
よく見ています(^O^)✨

移動時間に見るのにぴったりなので
ぜひぜひご覧になってくださいo(≧▽≦)o

Making Of Chubbiness♡File6



わー!毎週のことですが
長いブログになってしまいました(T_T)

最後まで見てくださって
ありがとうございます!!✨


明日は濃厚民族ちあきと
良い匂い大好きなみさきの更新(o^^o)


濃厚な食べ物も良い匂いも大好きなので
毎週更新が楽しみっ\(//∇//)\♡
明日も見てくださーい(^O^)✨



それでは♡
みなさんが週末ぐっすり眠れて
素敵な夢が見られますようにー(*^^*)✨


Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡