【才原:メガネっ子属性】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

メガネっ子もメガネかけるのも好きです。
どうも才原茉莉乃です。

メガネってなんであんな萌えるのでしょう?
ガチメガネでも、伊達メガネでも、とてもいいと思います。
みなさんもかけてみてください。
かけてる方はそのままかけ続けてください。
お願い致します。

そんなこんなでメガネ二種類の掛け方!
photo:01




メガネ協力:八重樫琴美

いろんなメガネを集め中!
今度紹介します♥︎




先週もいいね、コメントありがとうございます!


!お返事コーナー!

!好きなもの
みなさんたくさん叫んでいただき嬉しいです^o^
我慢はよくないですからね!
私が好きなものなのは照れちゃう\(//∇//)\ここでは隠さなくて大丈夫ですので!
勇気もらって頂けました?!わーい!!これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!!


!仮面ライダー
スタイリッシュだったりしますもんね!私も悪役好きなので、その気持ちもよーーくわかりますっ!!
アクションあいどる!がんばります!
あ、ちなみに。
仮面ライダー一号も好きですが、二号はです!
今週鎧武凄かったですね!パティシエコンビ最高すぎて…アルフォンゾドングリロックシードほしい…wwww
SHTは兄弟系が濃かったですねwwww


!カメラ
みなさん一眼持ってる方多いんですね!!
カメラ難しいですよね!でも楽しい!!
ギャグマンガ日和気づいていただけて嬉しいです(≧∇≦)
私もAF…(笑)一緒に練習ですね!


!チャビ活
チャビ活広めて下さりありがとうございます!!
大盛りチャビ活いいですね!!!
筋トレジョギングしつつ、チャビ活するとハッピー健康!
一週間一緒にがんばりましょー!


!プリキュア
キュアチャビネス才原!(笑)
そう見て見てください!
今回のダンスはハートキャッチプリキュアぽかったです!




今週で、Chubbiness似顔絵終了!
最後は森本愛理ちゃん!
愛理とかいて"えり"です。
photo:02




ということで、Chubbiness似顔絵終了したので
来週は
お待たせいたしました。
(待ってへん待ってへん。)
才原アクションショーをします!


来週お楽しみに☆~(ゝ。∂)


明日はえりなブログをお楽しみに☆~(ゝ。∂)


@Chubbinessstaff
Twitterでもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!


ではでは、おやすみなさいませ。
明日も頑張っていきましょー!
そして、チャビ活お忘れなく!