【New In】CELINE Trio | something, somewhere,

something, somewhere,

love my baby, love jewelry, love my work
そんなチュリのDC life...

 

 

Celineの定番バッグ「Trio」を購入しました。

ここまで今更感が強いセレクションはないんじゃ...というこのタイミングですが、

も〜やも〜や悩み続けていたので、悩み断ちでございます(笑)

 

 

 

サイズは「ラージ」で、お色はもちろん「黒」!

Not even a question for チュリですね。

金具はシルバーがよかったのですが、黒のトリオの金具はゴールドonlyなので、
いつも通りの「黒 x ゴールド」、永遠のコンビです( ´艸`)
 

 

 

 

元々クロスバディ好きなチュリですが、

チュリベビをお迎えしてからというもの、お出かけ時は必ずクロスバディが必要となりました。

ジッパーで開閉するタイプのものを探していて、

VALENTINOのロックスタッズのカメラバッグにしようかな〜と思ったりもしましたが、

セリーヌの方がよりシンプルで何にでも合わせやすいので、こちらで決定。

ファッションと実用性を備えた上で、手が届く価格設定となっていますからね♥

 

 

 

 

セリーヌは勝手に苦手意識があってこれまで手を出すに至りませんでした。

なんだかセリーヌ好きの人ってモードかつミニマリストなスタイルが多く、

徹底的にセリーヌを愛している(フィービーを愛してるのかしら?)感が強くて、

あのストイックな愛に圧倒されてしまうというか...笑

ブギーバッグ時代のややおばさんっぽいCELINEの時代の方が好きかも的チュリとしては、

中途半端に手を出したらいけないような気がしていました。

...でも買っちゃった♪爆

 

 

 

それにしても、セリーヌもサンローランもロエベも、数年前からモード右ならえですね。

「カクカク」、「モダン」、「カッコイイ」を追求しすぎで、

なんだか物足りないというか切ないというか、チュリ的にはちょっと寂しいな〜。

 

 

 

...と、ブツブツ言いながらも買ったトリオ、思ったとおり使いやすいです(^_^)

名前の由来である3つのコンパートメントはあまり好みではないのですが、

色々と分けて入れられるので物を見つけやすいし、収納力抜群だし。

いつもお決まりの台詞ですが、

 

 

もっと早く買っておけばよかった〜!

 

 

 

我が家のBlack x Goldミニバッグ三姉妹( ´艸`)

どの子もカワゆい、カワゆい♡

CHANELのミニフラップはどんなコーデにも合うし、

FENDIのピーカブーはエレガントに、CELINEトリオはカジュアルに。

wardrobeにお気に入りがつまっていると気分がアガります↑(^~^)