あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
ポッキー&プリッツの日ですねにひひ
昨日は飛行機が結構遅れたけど、
無事に東京に帰ってきましたラブラブ

スーパー耐久最終戦@オートポリス、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




{28FEB2F3-61AD-4033-A724-C591C40AE6AB:01}



GT3クラス #16 フィールドモータースポーツは、
6位でした星



すごく濃い霧が出ていて、
1時間遅れてレースが開始されましたビックリマーク
セーフティカーが何度も入りましたが、
どのクラスも熱いバトルを繰り広げていて、
すごくハラハラドキドキなレースでしたビックリマーク


これはスタート進行の前に撮った写メなんやけど、
霧がすごすぎるショック!
昨年もこんな霧で大変だったので無事スタートできるかすごく心配でした。

{E9A46F74-55BF-4522-8173-7A720EB07415:01}


こちらはスタート前グリッドの様子ラブラブ

写真では余裕そうに見えるけど(笑)、
めっちゃ強風で傘を握りしめてましたあせる
傘がひっくりかえりそうな強風やったー叫び

{FCC59DCA-10E9-4A05-8285-C86217A22312:01}




16号車のスタートドライバーは西田選手、
すぐにドライバー交代をして横溝選手が走行し、
最後は密山選手が途中4位まで追い上げました!!キラキラキラキラ




そして私が開幕戦から応援させて頂いた #32 ケーズフロンティア with Team KRMは、
高木選手がラストまで激しいバトルを繰り広げ、4位でした星星
シリーズでも4位でしたーー!!!!!!ニコニコアップアップ



前も見えないくらいの濃い霧の中、
怪我なく無事に終わってほっとしましたしょぼん




フロンティアキューティーズとピットが離れとったのがさみしかったなぁしょぼんしょぼん




そして、
お話があります。










私は、
今回のオートポリスがラストサーキットでした。




来年からはレースクイーン活動はしません。


「来年GTで待ってるよ。」
「来年またサーキットで会おうね!」
と沢山の方に声をかけて頂いたのに、
申し訳ないですしょぼん
ごめんなさいしょぼんしょぼん



レースはまだまだ大好きやし、
サーキットもめっちゃ大好きですビックリマーク



ワンシーズンが本当にあっという間で、

毎戦毎戦どんどん楽しくなっていって、

沢山の方といろんな感情を共有できて、

本当に幸せでした。


スタート前グリッドの緊張感、
グリッドガールの時に車が自分の目の前に止まる瞬間、
ピットから車が出発する時のエンジン音、
自分のチームが勝った喜びとか…

全部感動して涙がこみ上げてきました。


大人になったけど、
もう一度青春時代に戻ったような感覚でしたニコニコ
夢が叶って、毎日楽しかったですニコニコラブラブ



文章って本当に難しいですね、
上手く書けやん。。。
涙がとまらん!!

けど。
私の人生の新しい一歩を踏み出すって決めました。


2年間と短い間でしたが、
RQの中條明香を応援してくださってありがとうございました!!しょぼんキラキラキラキラキラキラ


{B84FF5F3-6FC4-493C-ABC2-6C4EAEE44FE3:01}




Mahalo.....ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



2013.11.11 中條明香