あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ


今日はあす丸の25歳の誕生日ですニコニコラブラブ
Twitterにも沢山お祝いのお言葉、
ありがとうございます音譜音譜音譜



今日の東京は台風接近しとったし、

地元三重では20年に一度の式年遷宮が行われてて、


25歳、なんとなくすごいことが起きそうな予感がしますにひひラブラブラブラブ(笑)



そしてキラキラキラキラキラキラ


今年もバースデー撮影会を開いて頂けることになりましたニコニコラブラブ


10月14日
バースデー撮影会ドキドキ

http://newtype.biz/
詳細が更新されるまで少々お待ち下さいませキラキラキラキラ



ちっちゃい頃のように誕生日が来るのは嬉しいけど、
年は重ねたくなくなってきました(笑)



そんな私を祝いに来て頂けたら嬉しいですキラキラ




あす丸を応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

これからも中條明香を、
よろしくお願いしますニコニコ恋の矢恋の矢



中條明香



photo:01




Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿