あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
モンハン4の発売が楽しみで仕方がないあす丸でふドキドキドキドキドキドキ
3Gでブラキディオス狩りにいきまくってます。
太刀蹰です、ごめんなさい!!←



さてさて最近のアプリはすごいです!!
不器用なあす丸でもコラージュできた!!



photo:01





テンプレートってやつですが、
お許しを。。。(笑)



昨日またまた沢山プレゼントを頂いちゃいましたあせる
お写真にお菓子、もちもちの鯛へい、
シャンプーに、ボディソープに、
ジルスチュアートのふわふわタオルに、日焼け止めに、カラオケ練習用CD(笑)、
ずーっと欲しかった無印良品のアロマディフューザーまでビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こ、
これは…



リアルに救援物資です。
さすが皆様、ツボを抑えてらっしゃる。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さっそく使ってますドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ



後半のあのネタで少しはみんな楽しんで頂けたかなー??
ちょっとはお返しできたかなー??
でも、
変な噂がコワイから内緒ね!(笑)



最後は見納めのオールバックでラブラブ


photo:02








Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね




ブラキX装備を完成させたらジンオウガ狩まくって笛作って、
太刀蹰卒業するもんねビックリマークって計画中の人からの投稿