あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
日に日に暑くなっていきますねーあせるあせる
日焼け対策しとるけど、
既に外のお仕事で日焼けしとるから今年は去年より日焼けが心配なあす丸ですあせるあせるあせる




でもでもでもでもービックリマークビックリマークビックリマーク



そんなの関係ねぇ音譜音譜音譜



じゃなくて(笑)



でもでもでもでも…


夏が大好きですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



そんなあす丸のNewNailラブラブ



photo:01





タイダイの逆フレンチに貝殻モチーフとストーンをぐしゃっとおいてもらったよーラブラブ




ちなみに前回のネイルは、

久しぶりに白フレンチでした音譜音譜音譜



photo:02




左手の薬指を窓に挟んでしまって、
爪が剥離してきとるのー汗



伸びたらギリギリまでヤスリで削って、
なるべく負荷がかからないようにしていますニコニコ音譜音譜



早くなおれー音譜音譜音譜



photo:03




Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね








iPhoneからの投稿