今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ




お手洗いでワルターメンバーに遭遇ラブラブラブラブラブラブ





photo:01






ちなみに、ワルターメンバーは英語コンパニオンですドキドキドキドキ





もっと英語勉強しやな~DASH!



ってゆーか、
単語を忘れすぎやから思い出さなきゃ(ーー;)



使い古したターゲット、
開かなきゃドキドキ(笑)




photo:02






マリコちゃんに久しぶりに会った時のあのドヤ顔、
忘れませんドキドキドキドキドキドキ








お揃いのピンキーリングラブラブラブラブラブラブ





そして終了後に向かいのブースの方が、




「プリン食べますか~はてなマーク



ってお声をかけて頂いて、



私達、余ったプリンを頂いちゃいました!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ





バットのデカプリンに~




群がる女の子達アップアップアップアップ





photo:04







ちなみに、



明香にはプリンが鰤に聞こえてて、



一人だけ違うひゃっほーい\(^o^)/になってたのは内緒ねにひひラブラブラブラブラブラブ




空耳恐ろしす~。




で、
帰りはなおーぬとドキドキドキドキ




photo:05






オートサロンぶりにめちゃくちゃ喋ったよードキドキドキドキドキドキ





ゴシップガールネタも話して、




やっぱりチャックが1番ドキドキドキドキドキドキって話してましたにひひラブラブラブラブラブラブ(笑)





写メだけみると遊んでるようにしか見えへんけど、



しーっかり働いてますよ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜音譜



この女子校ノリが溜まりませんなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




(ずっと共学やったけど。笑)




明日も頑張りまーすドキドキドキドキドキドキ



キティちゃんあす丸キティちゃん

読者登録してね

ペタしてね




























iPhoneからの投稿