二人の間にchuaが来た

愛犬chua(ボストンテリア)の成長と
自分の生活日記


テーマ:



昨日ちゃんと お支払いしてきましたよ。
beedamaさん。

早く届けてくれるから嬉しいんだよなぁ

まだ届いてないよなぁ…
前回 凄い早かったけど さすがにまだだろなぁ…


期待しすぎづ ポストを覗いたら
届いてた♡


photo:01


前回と同様 カサカサビニールは苦手だから
距離を…置いております。


今回はビスコちゃんの ポストカード入り♡


photo:02


可愛い。アイドルだわぁ

では 早速モデルをしてもらいましょ。


photo:03



photo:04


このフードの編み込みが
可愛いでしょ♡


photo:05


フードの中もボーダーになってて
全体的にはシンプルだけど お洒落。


photo:06


サイズもピッタリだし

新しいお洋服はやっぱり 嬉しいね
ワクワクしちゃうね。


photo:07


こんなに可愛くモデルもこなしてくれて♡
おやつイッパイ貰えるし パパもチュアも幸せ♡


beedamaさん 今回もありがとうございました!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。