英国式リフレクソロジスト講座 | 産前産後のむくみ、肩こり、腰痛、冷え改善!広島で人気のマタニティ&ベビーマッサージ広島:慈美

産前産後のむくみ、肩こり、腰痛、冷え改善!広島で人気のマタニティ&ベビーマッサージ広島:慈美

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

広島市中区でママさんの口コミで支えていただいております。

妊娠・産後の腰痛、むくみ、肩こり改善! 
【 アロマトリートメント・ベビーマッサージ 慈美 】


子連れでお出かけしたくなる♪
完全予約制・女性限定・オリジナルメニュー!
ママのためのリラクゼーションサロンです。

 慈美独自のスキルをお伝えしておりますおんぷ


英国式リフレクソロジー
オイルで足裏をマッサージ!眠たくなって目がとろけそうです。
どうして足の裏を触るといいのか?何処を触ると良いのか?

反射区というポイントをおさえることで、身体の地図が足裏にあるように見えてきます。
それがわかると、普段の生活が変わっちゃいます期待すまいる


*生理痛・生理不順。ホルモンバランスが優れないとき。

「腰をあたためて~」と言いますよね。足にもくるぶし辺りにポイントがあります。寝る前やお風呂時にモミモミ。
生理不順が改善されたとご報告がありましたよ照


*妊婦さんは便秘になりやすい、でも、下剤なんて飲めない。お腹のマッサージも・・・しにくい。
そんな時は、カカト当たりをモミモミ。

数時間後に「先生~出たぁ~!」とメールをいただきましたわらう


*足の浮腫みが気になる。身体が重いときは指の間が気持ちいい!

足の裏の秘密を知ると、毎日、誰かの足裏を触りたくなりますキャー
プロの英国式リフレクソロジストとして、皆さまに癒しの時間を提供してみませんか?



みなさまご受講のきっかけは様々
・自宅を開きたくて。
・足裏の不思議がもっと知りたくて。
・お年寄りにとてもいいと聞きました。仕事のスキルとして。
・育児がひと段落したので、自分のために。
・ネイリストの友人がリフレを習ってほしいと言ってくれたから。
・スポーツをしている息子のために、足を触ってやりたい口実に。

など

実際のご受講生さまの様子
受講生さまNさん

講座が終わった後、主人や父さんにリフレクソロジーをしました。
すると~
お父さん、お誕生日だったんですが、
「気持ちいい!!誕生日ケーキより、リフレクソロジーを、もっとしてくれ~!」と言ってくれました!

何かを頼まれることも初めてだったので、驚いたけど、すごく嬉しかったです!

そんなこんな会話をしていたら、JとNが(お子様お2人)が競ってママのリフレクロソジーを受けてくれましたよ(笑)

私、人気者でした(#^.^#)


受講生Wさま

歴史から始まり、反射区について、そして、効果と実技、盛りだくさんでした!!

この講座をうけて、娘のマッサージの中にリフレクソロジーが入っているコトの意味や、効果が納得できて嬉しかったです!
帰ってすぐにやってあげました(#^.^#)

全てはつながってるんだぁ~!って頭の中で「おぉ~なるほど!」が連呼されましたよ。

実技は、あまり気持ちよさに眠っちゃいそうでした。「あれは拷問に近い!」と思います(笑)

講座中ぢゃなかったら寝てたのに~!寝たら先生からチョークが飛んで来そうだったから耐えました(*^m^*)

今夜はパパの足で練習します♪


受講生Nさま

親指が筋肉痛になるぅ~!【魔のサムウォークタイム】を乗り越えときは嬉しかったですよ!w

先生の講座は笑いあり、笑いあり、眠気あり・・・ですね!
気持ちよかったし、楽しくて、もっと知りたいって思いました。

でも、まずは先生にしてもらいたいですけど。

明日、早速 職場でやりますね

ありがとうございました!!


Wさんの職場(介護センター)では、リフレクソロジーがメニューの中に取り入れられ、ご利用者様とのふれあいが増えることで、職場の雰囲気が明るくなったそうですキャー

好きなことで回りの方が喜んでくださったら幸せですね♪*


慈美の英国式リフレクソロジスト講座では

・足裏の反射区が簡単に覚えられるように。

・リラクゼーションを高めるポイントをわかりやすく。

・サロンでスグに使える技術を簡潔に。

・そんなに細かいところまで?と思うくらい、指先からかかとまでしっかりモーラ。

・痛くない足裏健康法。世界的に普及している素晴らしい技術をそのままに。


こんなことを想いながらお伝えしています。


受講生さまの生活スタイルや、お一人おひとりのペースに合わせた、マンツーマン~少人数制cafe


英国式リフレクソロジスト資格取得講座
全16時間

【受講内容】
(理論)
花リフレクソロジーの歴史
花 リフレクソロジーとは
花 身体の構造
花 反射区について
花
禁忌事項、注意事項など
(実技)
花 頭部
花 胸部
花 腹部
花 下半身
花 免疫系
花 神経系など
 
 
 ※短期間で取得なさりたい方も、お気軽にご相談くださいマセaya


【教材】
・テキスト
・オイル


【お申込~当日までの流れ】
フォームよりお申込み
矢印 
2・3日中に受付確認メールが届きます。
矢印 
ご希望の講座開始日を教えてください。初回受講日を決めていきましょう。
矢印 
受講料の事前振込
矢印 
心の準備期待すまいる
矢印 
当日お楽しみにハート

※お子様と一緒にご受講可能です。


親指一本でどんな巨体も寝かせてしまう魔法のような「英国式リフレクソロジー」

知っておきたい身体の仕組みから、足裏からひざ下までをしっかり施術できる技術足の裏 足の裏

花 お子様やご家族のために。
花 妊婦さんにも優しいトリートメントをしたい。
花 お仕事に役立てたい。
花 自然治癒力を高め、健康な体へ。
花 マイペースに、ゆっくりとお仕事を楽しみたい。
花 念願のおうちサロンを開きたい。

とろけそうな気持ちよさを、ぜひご体感くださいませ花
どうして足の裏を触るといいのか?何処を触ると良いのか?

反射区というポイントをお伝えすることで、身体の地図が足裏にあるように見えてきます。
それがわかると、普段の生活が変わっちゃう期待すまいる

楽しく学んで、しっかりとした技術を身に着ける。英国式リフレクソロジスト講座



受講料  ¥98,000


お問い合わせや、ご予約はお気軽にお申し込みはコチラから

問い合わせ・ご質問はコチラから


スクール一覧

受講してよかったぁ~と思っていただけるような、楽しい講座にしていきます。あなたの生活にひと時の安らぎがとどきますようにnikori☆☆

慈美の内海慈子でした双葉

リラクゼーションサロン 慈美
営業時間 10時~18時
定休日   日・祝 (時間外相談応)

広島市中区吉島東1丁目/住宅宣言吉島すぐ近く。

♦ご予約はコチラ
♦お問い合わせはコチラ
♦ママの美と癒しメニュー
♦最新ご予約状況
♦アクセスマップ

お急ぎの方はコチラから携帯へ
西区・東区・南区・安芸区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・倉橋・安芸郡・吉田・五日市・廿日市市・呉市・福山市・三次市・岩国市、福岡県からもお越しいただいております。皆さま いつも笑顔をありがとうございます。

ごゆっくりなさいませ…* ひとやすみ、ひとやすみbud*
英国式リフレクソロジー