さくらんぼ狩!!告知! | saki violin life 筒田咲紀

saki violin life 筒田咲紀

筒田咲紀 ヴァイオリン弾き♪

{4ABE0503-19AA-4A44-B34D-636A536E78D4:01}

{44480BAB-39F8-4454-83B9-2298726078C0:01}


仲良し三人でリフレッシュ旅してきたっ!

さくらんぼ狩っ!温泉っ!富士急笑


{41645594-17B5-465D-9134-C7F77897DC2B:01}


甘いっ!さくらんぼかわいいっ!
初めていったぁ!!!

やまなしまで飛ばしたらはよついたっ

河口湖の近くお泊まりー!
富士山っ!!

{4460D5F8-D073-4468-9F94-20F9E06037E5:01}

次の日は絶叫のってきゃーきゃーはしゃいでたよっ!
三つ乗っただけで満足…
落ち着いたなぁ私らもU・x・U笑

{09703661-A2CD-434B-BD5E-7F38C8C11B5E:01}

安全運転でっかえってきたょ


帰りは新大久保の韓国からきたお料理屋さんっ!東京運転すんの緊張したっ!

おいしすぎたぁ!次は韓国U・x・U❤︎


{461BBFA3-FCEE-496B-A780-C4DB1BD4531B:01}

最近自炊がんばってますっ!


{691E629A-3492-4CC6-B2F7-F5F1B286C0C7:01}

告知です。
日経ホールで私が所属してる事務所primoの演奏会があります。
primo delicious 5th!!
すっごく楽しめるプログラムになっていますので、よろしければお越しください


メッセージおまちしてますっ!!


Twittersaki_tutu