放置プレイ…なんだからねっ!! | ほわいとあすぱら。

放置プレイ…なんだからねっ!!

 
こんばんはほわいとあすぱら。-4015.gif
 
放置プレイなんかじゃなく、ただのサボり魔のしろずきんですほわいとあすぱら。-t00200020_0020002010637694980.gif
 
 
ほんとにごめんなさいほわいとあすぱら。-059183.gif
 
 
 
 
 
 
今日は先輩の卒業式でしたほわいとあすぱら。-4026.gif
 
なんだか全然実感が湧かなくて、
先輩に名札いただいた時に急に泣きそうになった(;_;)
 
先輩方と一緒に演奏することができて、すごく幸せでした。
本当に、今までありがとうございましたほわいとあすぱら。-1043.gif
 
 
 
あと、今日の式の前に
今回の大地震でお亡くなりになられた方へ、全員で黙祷を捧げました。
 
地震で被害に遭われた方、ご無事でしたでしょうか?
 
わたしの住む奈良県では、まったくと言っていいほど揺れませんでした。
 
1日でも早く、被災者の方の生活がもとに戻れますように…。
 
 
 
 
 
なんかしんみりした感じに…ほわいとあすぱら。-1066.gif
 
また明日からは、自重せず、いつもどおりで行きたいと思いますほわいとあすぱら。-t00200020_0020002010632476469.gif
 
 
それではっほわいとあすぱら。-1028.gif