スタバのコーヒーセミナーに参加

今回は初めてのコーヒー

ってことでしたが

いろんなコーヒーのお話が聞けたりできるので申込み

すぐにいっぱいになっちゃってました。


当日 行ったら

なんと私だけ〜!?

マンツーマンやん

PTRさんも参加しての

3人の

贅沢なセミナーになりました音譜音譜


コーヒーは
私の苦手な 深入り(笑)
フードペアリングは
もちろんチョコレートケーキラブラブラブラブ


めっちゃ美味しい〜
このペアリング
最強ラブラブラブラブです

コーヒーのお話をいっぱいしてもらえて
いろんなこと教えてもらって
←時間延長しちゃってました(笑)
一緒に参加したPTRさんからもお話聞けて
本当に楽しかった
発売前のコーヒーも飲ませていただきましました
このコーヒー

インドネシアのコーヒーやのにあっさり
私の好きな味
4月12日買いに行きまーーす
ステキなセミナーありがとうございました。