久しぶりのコーヒーセミナー

予約がすぐ埋まってなかなかとられへんの汗


何回かチェックしてやっと参加できました。


今回は期間限定の

Xmasクリスマスツリー星のコーヒーセミナーです。

何年ぶりかなぁ

すんごぉおーーーく

楽しみにしてましたラブラブ



今年のクリスマスブレンド


私は深煎は苦手なんやけど
エスプレッソコーヒー美味しかったです。
エイジドコーヒーあんどサンドライドコーヒーのブレンド

いろいろお話できて楽しかったーーーーっ
フードペアリングは
もっちろん
クランベリーブリスバー
シナモン苦手やけど
クリスマスブレンドと食べると
めっちゃ美味しーーーーっ

お土産は
12月26日発売の
グアテマラカシシェロもラブラブラブラブラブラブ
1時間だけでしたが(以前は2時間やったん)
ステキなセミナーでした。
ありがとうございました。

いつか
前のように
たくさん開催されるといいですねぇ〜