お出かけして
ランチにふら〜っと入ったお店
Vegan Cafeでした
お店の中もステキ

とっても居心地良くって
にゃんこネコ充電器も貸してくれます(笑)

ランチはこれのみ
キャベツとなんCHARAのポタージュ
←体を温める効果があるそうです。
ポテトサラダには明太子と同じ食感が味わえる
・・・なんCHARA(苦笑)
プチプチしてて明太子ちゃうけど(笑)美味しい〜

カレーには蓮根ゴボウが入ってて美味しい〜
ごはんはもちろんひえ粟とかと炊き込んでいて
もちもち
お浸しは小松菜に粟を和えたもの
体にいいもんだらけ
ヴィーガンやのにボリュームたっぷりん

お店の方いわく
「男性でも結構 満足して頂けます。」
なっとく
お腹いっぱいです。

あとグルテンフリー
たまごなし
バターなしのケーキやチョコレートもありました。
お腹ぱんぱん食べられへんかったぁあ
残念ーーーっ
次はおやつタイムにおじゃましま~す。

ってか
方向音痴な私は無事にたどり着けるやろか(笑)

帰りには久しぶりに
リザーブド星のスタバへ

「お久しぶりです お元気でした?」
って
リザーブドコーヒーセミナーでお世話になったPTRさんが声をかけてくれました音譜音譜
覚えてくれてはってたんめっちゃうれしーラブラブラブラブラブラブ
もともと
ブラックエプロンに星をいっぱいつけてはる方やったけど
ゴールド星が光ってる〜キラキラ
またコーヒーのこといろいろ教えて下さいね〜


サンドライドパプアニューギニアウルギを購入
「サンドライド」に惹かれちゃいました。
PTRさんも「これ美味しいですよ〜」と
PTRさんがもひとつお気に入りの
エクアドルロハをプレゼントリボンしてもらいました〜
高価なコーヒーをありがとうございます。

今朝のコーヒーは
サンドライドパプアニューギニアウルヤ(←最初ウルギと書いてた汗)
お気に入りカップで
いい香り〜
淹れてるときから
はいっ美味しい

もちろん飲んだら
すんごぉおーーーく
美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ
エクアドルロハも楽しみです。

昨日は
18000歩超え
よー歩きました合格合格合格