無事にGETしましたーーーっ




8時半に行ったから

諦めてて


ご縁があれば・・・と思ってたんやけど


ありましたーーーっ音譜音譜


PTRさんから

「狙ってました?」って言われて

「開店7時から購入する方が多くて・・・」


残っていてくれてよかったです。


この前から


札幌から

姉が来てて

久しぶりの親子3人で過ごしましたーーーっ

てか

お家のお片付けしてもらった

すんまへん汗汗汗

私の言うことは

あんまり聞いてくれへんけど

姉の言うことは

「そやねん そう思っててん」

と素直に聞く母


おんなじこと言ってんねんけどなぁ〜


頼んない妹でごめんなぁ


私の体調も心配してもらって

ホンマに感謝です。


空港で

右から姉(おばあちゃん) 母(ひいおばあちゃん)

私(大婆)

3婆になりましたーーっ