最近寒すぎて、
半身浴しながら、
メイク💄する技を身につけた吉田です🧡

これ、
全世界の冷え性の女子にオススメする‼️






女の子で良かったかって思うけど、
男の子はこーゆー悩みなさそうで
羨ましいなって思ったりする🧡

わかってほしい!!とは思わないけど
全否定されると
「🤷‍♀️」ってなるwww

でも全部お互い様だから何か笑っちゃう🥕

悩みは尽きないから進化できて、
結局何が言いたかって思いやりが大事ね🧡笑


あ!そーだ!今!12月なん!!
なんか時が過ぎるのが早すぎて
いまいち本当に12月なのかわかってないけど、
12月らしい‼️


12月といえば、、、
クリスマス〜🤶🎄
もちろんChu-Zもイベントあるで(^^)🌟





というわけで、
寒さを吹き飛ばしちゃうスケジュール🗓🧡

12月20日大阪MUSEにて定期公演


12月21日名古屋M.I.Dにて定期公演

12月22日名古屋対バンライブ
「名古屋ライブサーキット」
場所🌟RAD HALL   .  X-HALL

12月23日売れフェスseason2-3

場所🌟八王子MatchVox

https://tiget.net/events/44013


12月24日Chu-Z出張ミルクホール
場所 🏠秋葉原トリオンプ
時間19:00~22:00

12月25日🎄Chu-Z&東京CuteCute🎄

【X'mas Party2018】@ 表参道GROUND

予約&詳細👉https://tiget.net/events/43240







寒さなんて寒さなんて大の苦手やけども、

雪降ってほしいな☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️



わがまま女子より🍊