你好🇨🇳
ハッピーハロウィン🤗🎃



吉田は、初めてのチャイナ服👘
そして、
劇的に久しぶりで、多分もうすることは
ないであろう、、、ハーフツイン⭐️‼️



中華料理屋さんのバイトに
雇ってもらえるかな、、、、🥟

餃子なら、家族で作ったりしてたから
なんとなくできる気がする♪♪♪♪♪♪

エビチリは背ワタは取ったことないから
してみたい、、、、、、。

まぁそんなことは置いといて!


みんなはハッピーハロウィンなってるかい?👻





渋谷がSNSでもすごいことになってて
足を踏み入れるのが怖すぎる😱😱😱😱

本当に人混み苦手、、、、。

京都から出てきて、
東京のこういつイベントの時のお祝いの時の熱さというか、特に人の多さが、
すごすぎて目が大きくなる👀👀👀wwww









明日から11月!!遂に4日後、、、。


11月4日(日曜日)15:30〜開演!
マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブだ!!

グッズも発表されたよん!!
これ持ってサイリウムもってワクワクしながら
足を運んでなっピンクハートキラキラ