言葉じゃ表せきれないくらい濃い時間を
共にしてきた
まいあちゃんの卒業ライブが終わりました!!




まいあちゃんのこだわりが沢山詰まったセトリとピンク溢れる綺麗な光景と皆の愛が溢れてた
最高のステージ。最高のライブやったな〜カナヘイハート

{A78F72FD-60E1-4ACA-9837-687888B1B26F}
 






四年半前、
まいあちゃんと出会ってすぐ
Chu-Zのミーティングで
まいあちゃんが「リーダー」になった時、
「私リーダーとかやるキャラじゃないのにな〜⭐︎最年長だからリーダー!!!!」
とかいったりしてて、
正直少し不安やったん覚えてるてへぺろうさぎカナヘイ花




でもね、
「ここぞ!」って時は必ず!必ず!
やってくれる、残してくれる、
情が厚くてChu-Zの事を愛してくれてる
かっこいいリーダー。




それとね、辛い時
私がスーとまいあちゃんの側に行くとね
まいあちゃんは、何も言わずに側にいてくれて
私が話すまで別に何も聞かないんだけど
ぎゅーとしてくれたり、、、、、



なんやろ
ほんまに暖かい人。

ほんで、
私が話したら真剣に考えて答えてくれる。


スタイル良くて綺麗でかっこ良いのに
クシャミがやたら大きかったり、
ドーナツを皆で選んでるときも
自分が食べたいのあったら先に唾をつけて印
つけて「これ私の〜」って小学生なまいあちゃんがいたり、
ほんまに、ほんまに、飾らないまいあちゃんはカッコいいし最高笑い泣きルンルン




これから、少し別の道を歩んで行くけど、
夢に向かって走っていくっていう目的は
一緒だからお互い切磋琢磨がんばって
必ず叶えようね気合いピスケカナヘイびっくり



⬇︎手紙やらで
最後の最後まで泣かせてくるリーダーを愛してるんるん♪♪♪

{5CC61CA6-75AD-4078-857F-8239E516F49D}









そして今回初披露した新曲の「Luck Of Force」は、
私達の事を沢山見てくださってる
井手コウジさんが作詞作曲してくれはりました!!!



タイトルの意味は、
幸運の魔法そして無敵の軍隊。


2012年から始まったChu-Zの
悔しかった事、嬉しかった事、
Chu-Zの道のり、歴史が沢山詰まった歌詞。




「不器用なままで 明日を信じてた
あの日の私が 今も好きだから
あの日の私よ 変わらないでいて」


新曲のわたしが大好きな大好きな歌詞の場所。


この歌詞を初めて聞いたとき
初めてのレッスン初めてのライブ
全てが フラッシュバックしてきたのです。



振り返れば悔しい事も辛い事もあった。
でも逆に嬉しい事抱き合って喜んだことも沢山あった。

振り返っても、不思議と後悔は無いし、
絶対に大丈夫!!!って根拠の無い自信はあるの!!笑



多分、不器用だから我武者羅になれる。






うまくいかなくて
もがいても、ひたすら信じて進むの。


進みたいから!!!!





だから、
これからも絶対に信じ続けて
叶えにいく。



戻らない時をこれからも駆け抜けていくので、
皆さんまだまだ一緒に走り続けてください。


よろしくね




{1FE550D5-3F63-41FA-8A2E-B50A99EC7291}