こばわんわーーんっしっぽフリフリ



{9067F510-8420-42F4-806C-5C69B5E9E713:01}



第二回不定期定期公演は
アモレカリーナ名古屋、
そしてOS☆Uさんがゲスト出演してくれはりました(*>∀<*)ゞ



ありがとうございまぴた४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩にゃいっドキドキ


第三回名古屋不定期定期公演
早くやらへんかな~楽しみで仕方ない!!!!!


また、一緒にフゥフゥ~♪♪♪♪
お友達やご家族やみんなもさそって
一緒にフゥフゥ~フゥフゥ~♪♪♪♪
#PANAiii時間を過ごしましょうっドキドキ



{9F2E0A1A-9569-43DB-813C-89306774284F:01}




今日からChu-Z
名古屋➡︎広島➡︎神戸➡︎大阪➡︎京都➡︎名古屋と回っちゃいまする~んドキドキ



Chu-Zって
初めて見る人がいっぱいいるんやろな~。



頭の片隅にでも、

Chu-Zの存在を埋め込めるようがんばるぞぉドキドキ






{880D48DE-22D2-47A8-8992-A94077668B41:01}

{E0EA135A-8CCB-4C42-9BA4-7034459D3645:01}

⬆︎可愛すぎるリリイベTシャツさん音譜












心配ない!心配ない!幸せなのさ~♡

Don't worry Don't worry be happy~♡

考え込んじゃうことだってあるけど、

少し楽天的になるだけで、

新しいことが思い浮かんだりもするよね!


やっぱり、、、。

ドンウォリ♪ドンウォリ♪ビィーハッピー♪♪♪



そんな毎日をみんなが過ごせますよぉにドキドキ







{F483A142-A32E-494B-9F4A-E8CBF7A85CC7:01}

⬆︎
最後は、名古屋で
まいあちゃんとかなが
世界で二番目に美味しいメロンパンを買ってきてくれた~ドキドキ

皮が甘くてとにかくサックサクすぎて最高ドキドキ

二番目に!って強調してあるから、
世界で一番ってどんだけ美味しいんやろ~って気になりまぴた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


という感想文♡



ではでは今日も1日ありがとドキドキ


おやしゅみくドキドキ