みなさーーーーんっドキドキ
    



本日は
クリスマスイヴイヴ音譜



잘 지내요?=(チャル チネヨ?)=元気ですか?





上尾ショーサンプラザにてLIVEしてきまぴたドキドキ

手拍子してくださったり、
ありがとうございまするっっドキドキ


それに、


最後Panicrewさんと一緒に冒険者も歌わせてもらえてめっちゃ楽しかった~っっニコニコビックリマーク



{B941A108-B99C-4F13-B32C-3D751E41043E:01}



そーーーーいえばーーーービックリマーク








朝発見~ビックリマーク





{8BF67645-9F5F-4E9B-AE05-EFD2DD6D6233:01}

ふなっしーちゃんのキャリーケース
でんちゃんとお揃いやから、、、




でんなっしーちゃんドキドキ


と名付けとこっっキスマークにゃはキスマーク








今、わたぴは、My カラー


相棒のミカンちゃんパクパクドキドキ


{3084886C-14C9-41BA-8561-D640A97E04C9:01}

みかんちゃん本日5つめドキドキ

Chu-Zは6人組ユニットやから、、ドキドキ

後、るーちゃんの分の6つめ食べちゃおっドキドキ


いひひひひひひにひひキスマーク







ではでは、コメント待ってまする~っっっよっドキドキ