こにゃにゃちわ~っしっぽフリフリ




沢山運動して、
笑って、はしゃいで、幸せな
オレンジ担当よぴだですニコニコドキドキ










にょーーーービックリマークぽんドキドキ



はい!

日本の首都京都情報のお時間でぴドキドキビックリマーク




「皆さん恋してますか~???」






きゃーーーーーーーー\(//∇//)\ドキドキ


素敵っっっドキドキ







そんな楽しい皆さん!




「オーガニックカフェ ここはな」

という京都の東福寺駅徒歩1分にある

素敵なカフェをご紹介しまするドキドキ




ドキドキジャンドキドキ

これが噂の恋愛運アップするとされる
「恋パフェ」ドキドキ


{94CDC958-5E8E-450A-BE83-A3E28D5584F3:01}
⬆︎叶いそうな形♡この淡いピンクも大好きドキドキ




他にも美味しそうな「あわあわあずきミルク」とかドキドキ

{8B281517-E14F-4939-97D0-18BF676D5EB7:01}




なんとドキドキここのカフェ

食べ物、飲み物全部オーガニックですのドキドキ




オーガニックとは
農薬とか化学肥料使わずに、
太陽・水・土地・そこに生物など自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法をさすドキドキ


みたいですドキドキ今初めてしりまぴたドキドキ


おほほほドキドキ




普通の食品より
一層健康的な食品ってことかっっドキドキ



⬆︎「ここはな」さんのホームページドキドキ



京都旅行しはる人などぜひ

行ってみて感想聞かせてほしいでぴドキドキ


ミクもted君と行ってみたーいっっっドキドキドキドキ

{763FD295-C516-49B9-B495-C388BD5BDA8E:01}






以上ビックリマーク京都大好き京都出身Chu-Zのオレンジ担当



ミクだぽのプチ情報でした~っべーっだ!キスマーク