NYLON JAPAN モデルオーディション
showroom 本日は5回目の配信

午前中の早い時間なのに見てくれる人が
1000人超えて嬉しかった☺︎☺︎☺︎

昨日のChu-Zです!でも
応援していただき、
今日も沢山の人に見てもらえて
感謝でいっぱいです⭐️


見てくれる人がちょっとでも
はっぴーな気持ちになるような
配信をしていきたいと思ってます☺︎☺︎☺︎


予選は11月23日からなので
みんなよろしくお願いしますっ!ぺこり



明日は17:00から配信します⭐️


写真は今日じゃないけど🙃







まゆと出会ってくれた人が
しあわせでいられるように



新キャラクター☝︎ ☺︎☺︎☺︎ 








明後日から遠征です!!!
まずは大阪🐙


地元関西を盛り上げるぞおおお🔥

⚪️11/15(木)
場所:大阪MUSE 19:30start
ゲスト:KDR8さん

⚪️11/16(金)
場所名古屋M.I.D 19:30start
ゲスト:綺星★フィオレナードさん

⚪️11/17(土)
MAWA LOOP 2018
場所:大阪 Club Joule
出番:12:30〜


日曜日は東京だよっ!!!
ちょっぴり早めの時間だけど
全力で楽しませます☺︎☺︎☺︎

⚪️11/18(日)

IDOL☆SCREAM vol.1 

場所:表参道GROUND

時間:12:30〜

https://tiget.net/events/40765



⚪️11/20(火)

ミルクホール(ミク、MAYU、萌)

場所:http://milkhall.net/

時間:19:00-22:00

⚪️11/23(金)
定期公演
場所:表参道GROUND
時間:19:30start