おはよこんにちこんばんはッ
今日もよんでくださり
まいど、おおきに(*´ー`*)



久しぶりのこの衣装♡








今日は定期公演でしたっ!!!






オープニングアクトの🌱双葉





リハの時も本番も輝いてたーーーっ
なんかカッコよかった!!!🔥





まゆには歌唱力がないから
絶対に歌えへんけど
ほんとすごーーーって素直に思った!!!




煽ってるふたばまるは
もう覚醒されてたね!!!🔥







今日定期公演に来てくれたみんな

ありがとうっ!!!٩( ᐛ )و






毎回たのしいーーーーってなる!!!






もっともっと表参道GROUNDを
いーーーっぱいに埋められるくらいの
グループになるぞっ🔥🔥🔥




今日もありがとう( ◠‿◠ )






次の定期公演は
でんでんさんプロデュースということで、
『とっとこハム太郎公演』💚






LIVE中、いつどこで、
ハム太郎が流れるのかわからんくて、
その曲がかかったら
みんなで走り回る!



っていう公演なのだ🐹





周りにそういうの好きな友達とかいたら
是非一緒にはしゃぎに来て欲しいなっ♡






5/11(金)表参道GROUND19:30