にゃんにゃんうさぎリボン

{43176DA9-7987-4358-8D41-681DE15BF494:01}

海に行きたい...


思っててもなかなか行けないから
今日は海色のお風呂で半身浴ラブラブ

{8188CAF4-B27B-4425-90C1-D04798FBA818:01}

写真にすると見た目
日本の海だけど
肉眼だともう少しキレイ。笑

今日は定期公演でしたラブラブ

{85784022-7BA3-4C80-811A-782C0461580A:01}

メドレーもやりました音譜

get your dream→breaking now→
Bow Wow→One's life→
ラッキー☆スター→
Perfect world

普段のLIVEではあまりやらない
曲も入れてメンバーみんなで
話し合って決めて
でんでんが作ってくれたのドキドキ


楽しかったなぁ~ラブラブ

せっかく作ってもらったから
このメドレーまたどこかで
やりたい!!おねがい

{F978C0C2-15D7-4D7B-96F9-D96CD019211B:01}

そして!!

定期公演の前は
タワーレコード立川立飛店さんにて
リリイベをしたよドキドキ

はじめての場所だったけれど
店員さんも優しい方で
とても楽しかったです音譜
ありがとうございました!

ららぽーとは私も大好きなので
今度立川立飛店さんにも
遊びに行ってみたくなりましたドキドキ

まだプライベートでは
船橋のららぽーとしか
行ったことがないから照れ


{878C2256-F09D-41DF-8F82-6B04EB207E0A:01}


『どんなに言葉で取り繕っても
行動で全ての結果を物語ってる。

誤魔化さなくていいよ。

言葉を並べることが苦手だから
わかるんだ。

言葉が下手でも笑ってくれて
その眼にうつってるだけで
ありがとうって
心から思えることもある。

好きって目を見ればわかるから。
好きじゃないって目を見れば
わかるから。』




舞台からね、ファンの人を見ててね
いつ見ても目が合うと
嬉しくなるんだよラブラブ

私幸せって心から思えるもん。

そういう一つ一つが宝物おねがいラブラブ



Maiaより。