わたしはこれからベトナムからジャポンへ旅立ちますっ






ベトナム二日間の旅が終わります、、、





ベトナムでは初めてのライブだったけど

なんか温かくて初めてって感じがしなかった!!







言語は通じないけれど

日本のファンのみんなと

ベトナムのアイドルファンのみんなが

同じコールで一つになってる瞬間が

ゾクゾクして最高だった





真冬の日本から

急に夏の国にきたから

とめどない汗が流れた、、、




日本の文化ってすごいんだなって改めて思った!



日本のアニメ、アイドル、音楽って

こんなにも愛されてるんだなって、


なんか日本人として嬉しくなった




またベトナムのみんなにも会いたいなー!





二日間ありがとう





今日はたくさん写真貼っちゃお〜











バイクだらけの街だったよ〜

とにかくバイクのイメージが8割!!






最後の日はエビ何匹
食べたんだろってくらい、食べたw




アオザイもきたよ〜っ







フリフリのドレスより
こういうスッとしてるやつのが好きっ







そして最後はジャグジーでフィニッシュ


















でんちゃんカメラマンに撮ってもらいました













これが今年最後のブログ更新になるね!





明日はいよいよ今年ラストライブっ



理想の自分になるまでには

まだまだ程遠いけど

2018年は一番近づけた気がする








毎年、最高が更新する






2018年、わたし、


留奈を推してくれてありがとう





好きになってくれてありがとう






来年の春はツアーも控えてるから

それに向けて突っ走ります!



そしてもっとみんなの知らない留奈になります



想像を超える!









もうお風呂も入ったので
明日の木曽三川公園での年越しライブ、
準備満タンですっ





愛するジャポンのみんな
待っててネーーー