君と夏の終わり
将来の夢、大きな希望忘れない
十年後の8月また出会えるのを信じて
最高の思い出を...






この曲といえば
キッズウォー!!!



このドラマやってたとき
わたしは小学生だったんだけど
人生で初めてハマった
ドラマだったなぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



この曲がこのドラマに本当に合ってたな〜!!



大好きなシーンたくさんあるけど
伝わりづらいとおもうからやめとこうw




今回の定期公演で
secret base〜君がくれたもの〜

を、
茶番劇をはさみつつ
歌ったんだ〜!




定期公演は毎回ちょっと
いつもの対バンとはまた違った
自分たちを見せたいなって思って
定期公演の内容はメンバーと
軽く喧嘩もはさみながら
決めてるんだ〜♫



だからやっぱり
定期公演は自分たちだけのステージだし、
お客さん増えたり、
盛り上がってきたら心から嬉しい( *˙-˙* )


次は9/20に定期公演があるよっ★





あとね、

今日このヘアスタイルは
かえでがやってくれたよ!!w

{95391E6A-FF1B-4802-81B7-0029891B7651}




かえでは本当に器用ちゃん。


全員の着付けもやってくれたり、
ヘアスタイルもやってくれた



{172A866F-757F-438B-A374-C69635EAD3DB}




芸術っっ

天才やな



自分だと自分が好きな髪型ばかりしちゃうから
新しい自分がなかなかだせないから
こういうの嬉しいーーー


{2F840E3E-9988-4CD1-8933-6BE4C2343590}





ちなみにかえでとは反対に
ぶきっちょミクさんのおかしな動画はるね♫






↑変な方向へ巻いてしまったおかしな吉田w




おもしろいね♫




明日はO-EASTで対バンだよ!→こちら


9月7日 (水)  【本格音楽女子祭 -其の十九-】

■会場:TSUTAYA O-EAST
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:アップアップガールズ(仮) / STARMARIE / さんみゅ〜 / ベボガ(虹コン黄組) / READY TO KISS / CANDY GO!GO! / GALETTe / Chu-Z / and more

出番★21:00~21:20
物販★21:30~22:30




対バンはChu-Zらしさを
ぶちかましていくぜーーっ


またあしたね