今日は大好きなタコライスを
お弁当に作ったよキスマーク




よくお弁当は作るけど
ブログに載せるのは初めてかも( ^ω^ )



photo:01






わりとお弁当は
おかずをたくさん作るより
一品物が多い気がするwww


15分くらいで作れるお弁当を教えてほしい、とコメントがあったんだけど


これなら15分以内で作れますよ~♫




ニンニクとひき肉を炒めて、
みじん切りにしたピーマソ、にんじん、玉ねぎも炒めて


塩コショウ、オイスターソース、ケチャップ、カレーパウダー、(あればコリアンダーも!)で味付けする★




ご飯の上に刻んだキャベツorレタスをのせて



その上に炒めた挽肉たちをのせて

目玉焼き、トマトをのせてできあがり!






ほんっとに美味しいよ~音譜



マヨネーズもかけても美味しいよ~音譜



わたしはアボカドものせたよ~音譜





簡単お弁当ラブラブ












photo:02






今日は新木場でライブでした!!



やっぱ野外ライブは最高!!




メインステージも立てて嬉しかったな
ラブラブ!



今日もありがとうドキドキ



photo:03




るん♫

good night!!




iPhoneからの投稿