こんばんは💙


加奈です!



今日暑かったね…☀️


Tシャツ一枚で外に出ました😊

もうそんな季節なのが嬉しい!!!



今日は久しぶりにお姉ちゃんに逢いました!

待ち合わせ場所は、まめのき🤣

大宮といえばな場所で

#埼玉あるある ですな😳😳😳




私は、埼玉県出身です🍀

生まれたところは青森なんだけど、

すぐに埼玉に来て、

ずーっと埼玉で育ったの^^!



学生時代の話。


小学1年生の時にダンスを始めて大好きになり

6年間やっていました💃💃💃🔥



幼稚園の頃はシャイガールだったのに、ダンスを始めてから活発で負けず嫌いな性格になるという☺️www

今の性格が出来上がりましたとさ🤣🙌


中学は部活にダンスが無かったので

やってなかったけど(吹奏楽部でした🎷)

高校は念願のダンス部に入部💃✨


とにかく踊ることが好きで部活の時間が楽しみだったなぁ〜😎



踊っていた洋楽は今でも聴く💭



移動中や、筋トレ、有酸素する時に聴いて

テンション上げる系リスト🔥


↓↓↓


Lose My Breath / Destiny's Child 

Touch Me / Flo Rida

Because Of You / Ne-Yo

Don't Stop The Music / Rihanna

Super Bass / Nicki Minaj

Move Shake Drop / Pitbull feat Flo Rida


🎧💙



学生時代はアイドルになりたい!!ってずっと思っていて、特に高校生の時にその想いが増して、絶対になるぞって思って生きていた私👊🔥


いろんなオーディションを経て高校の最後にアイドルに受かることが出来ました!



今日は埼玉に来たので、なんだかすごく懐かしい気持ちになれたなぁ😳💭



加奈💌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☑️4/26(火)withlive

1対1で話しましょう!

こちらから応募できます💙



☑️4/27(水)18:30〜表参道GROUND

Chu-Z presents 2man LIVE Road to Zepp Yokohama Vol.2‼️

詳細はこちら💙

アンダービースティさんが来てくれます!

宜しくお願いします✨

Zeppに繋げよう!待ってます♪