今日は、
テイチクエンタテインメント
移籍第一弾シングル
「まだ君が好きで」の発売日でした!!!
{8F0D1591-9CF1-4910-B837-E70569A55AD7}





とにかく今は
ありがとう、この気持ちでいっぱいです



いろんなありがとうがあります




こうしてCDを発売できたこと

リリースイベントができたこと

Chu-Zのライブを選んでくれたこと


予約してて取りに行くのが楽しみだよ、と伝えてくれたこと

CDゲットしたよ、と伝えてくれたこと

沢山のおめでとうの言葉


なんか全てに感謝の気持ちが溢れて、心が熱くなってる。
{AB4366D7-D1D3-4377-B009-CC64EDC5D353}

「まだ君が好きで」
作詞 JuliShonoさん
作曲 Carlos K.さん、FUNK UCHINOさん

大好きな人との別れ。
でもまだ相手を忘れられない…
女の子の好きな人を思う気持ち。

Chu-Zが、失恋の曲でバラードを表現するのは初めてのこと。
新たな挑戦ができた曲でした。
構成はボーカルにがっつりなダンス。
この曲は、歌詞がまっすぐで踊りながら感情がグッと入ります。
LUNAの声にのせて踊る。
この曲のおかげで、新しい自分に出会えた気がしました。



「Meow!」
作詞作曲 井手コウジさん

女の子は猫のように気まぐれ。
そんな女の子の強い気持ちが描かれてる曲。

実際はこうなんだよ?
的なね♪

猫の振りもあってキャッチー。
真似してくれたら、嬉しい♪

私は、この曲のサビ終わりのダンスの部分が大好きです。みんなが声を出すところめっちゃすき。
曲調はEDM!
めっちゃノリノリだし、イヤフォンで聞いたら音が近くで聞こえてかっこいいから是非聞いてほしいです!!!!!!




「Keep Me Out of Heaven」
作詞作曲 井手コウジさん

だれにも夢がある、
そして、叶えたい気持ちがある。

だけどなかなかうまくいかない
人のせいにして逃げてしまうときもある

そんな自分を殴りつけよう。
夢に向かって、突き進んでいこうという曲。
歌詞にあった振り付けにも注目してほしいです。
この曲で自分は勇気付けられたし、とにかく進んでいこうって思いました。



この7人で初めて発売したCD✨
そして昔からお世話になってるトレッサ横浜さんにてのリリースイベント。
すごく胸が熱くなった。
{8BC8BA88-C64C-46C3-90FE-23F51A8C2B06}
寒い中、本当にありがとう!!!



発売日を通して
さらに気合い入りました!


ひっさびさに
暑苦しい私です、

今日は、伝えたいです。







夢叶えたいです。
みんなと武道館いきたいです。

それには、自分次第で全て変わるなってほんと思います。


必ず結果を出して、出会ってくれたあなたを元気にしたい、幸せにしたいって本気で思います。





単純な言葉しか言えないけど…

私は自分を信じて仲間を信じて突き進みます!

なので、皆さんも
Chu-Zの未来を信じてついてきてくれたら嬉しいです。
{D1BF872A-79DC-4090-A757-4BCD821753DA}

KANA