こんばんは!
{D573B38A-4F2D-42E5-BB66-A1AEF5802D83:01}

スタバのローストナッティ!フラペチーノが好きすぎるー(^O^☆♪
これ自撮りするの恥ずかしかった(笑)


最近は、大学の後期が始まったよー(#^.^#)

授業中もChu-Zのことばっか考えちゃうんだけどね…←だめな子w


みんなはどんな感じかなー?★


今日は、Chu-Zの目指す場所の武道館に行ってきたんだー!
{931DBCB8-5459-4083-B3D4-4F39BDCAA05C:01}
武道館は憧れ、夢です。
それまでの見える景色を作るのは自分達なので頑張ろうって改めて、感じた!



夜はグッドチョイス祭りでした♪
マネージャーさんが撮ってくれた写真が綺麗…♡
{0F47C033-9EC1-4600-8279-BA3530795FEF:01}
これからも笑顔増やすぞー!
次のライブは、名古屋だね(#^.^#)まっててね!


明日は、るなかなミルクホールだよっ♪
原宿イエロー(渋谷区神宮前1-15-4)
18:00~22:00にいます!



この前、赤兎決起集会in原宿イエローで自分の好きな曲をたくさん流したんだ(#^.^#)

HYさんのAM11:00とかー、家入レオさんの君がくれた夏とかー、GReeeeNさんの人とか!✨
好きな音楽だとテンションも上がる~✨

明日もいろいろ流すから、そこも楽しみにしててね~♪
{9A472E91-D703-4D5A-9294-EA85762401D2:01}
↑今日の私服♡

おやすみー!


KANA



~Chu-Z情報~
★kawaiianTV
「とれたてChu-ZのyouChu-Z」
隔週金曜日19:00~20:00 

★東海ラジオ
「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日 25:15~26:00 
本日、9月25日は、生放送!


★showroom
「Chu-Z My room」
隔週水曜日21:00~


★Chu-Z FB
Chu-ZのFB3000いいね目指し中!


★Chu-Zワンマンライブ
2015年10月26日
@新宿BLAZE