こんばんは♪



今日も今日とて爪子爪子の予定でして

明日の準備まだ出来てないのと

明後日の準備もした状態で

関ケ原に出発したかったのだが…

なんやかんやで無理そうな予感😟


バタコだったけど移動時間に

薬局にいって塩のタブレットと

飲む日焼け止め的なの買っちゃった🤤


唯一顔には日焼け止め塗ってるけど

汗だくになって日焼け止めの意味無さそうだなって事で

明日も8/4も外なので買ってみた🌞

きっと飲み切らずに残るんだろうな

買って満足しちゃうのあるあるだよね🙃



てか

昨日載せたお目目キラキラは

エクステについてるので寝ても起きてもすっぴんでも

お目目はキラキラしてまして

今日は朝から接骨院いったのだけど

朝からキラキラさせてきました🤩笑


接骨院の先生突っ込んでいいものなのか恐る恐る

先生: キラキ…ラ…?つい…て?…つけ…た…?

楓: あっ!はいつけましたぁあ(食い気味)

先生: あっ!ですよねぇ!キラキラですねぇ

楓: そうですぅ〜あははは

先生: あはははは



ってちょっと変空気になったお👀✨笑


接骨院の人とかには

踊る仕事とは言ってるけど

アイドルと言う事は伏せてるから


ちょいちょい先生の頭にハテナがでてちょっと申し訳ない


楓:今度仕事で遠征があるんですよー

岐阜の方なんですけど日帰りで車なんですー

先生:岐阜?車で日帰り?大会ですか?イベント?

楓:イベントですかねー!

先生: そうなんですね!大きいイベントですか?

楓:まぁ、、大きかったり小さかったりですかね

(色んなステージがあると言う意味)

先生:???ん?



とか😂




楓:普段少しヒールの入った靴で踊るんですよねー

先生:ピンヒールとかそう言うジャズ系ですか?

楓:いや、ごついヒールでショートブーツみたいなやつです!

先生:そう言うのでやるんですね!え、ヒップホップ?

楓:あーいや〜なんだろなぁ魂系ですね

先生:魂?



とか😂



今日今日とてはてなでてたけど

整えてもらったので

関ケ原と7/21完璧だぜぇーい🔥




明日は関ケ原

最高なChu-Zをアイドル界に見せつけてやるっ🔥



❶桃配🍑13:50〜14:05

物販→14:20〜15:40 (21)

❷豊臣⚔️17:55〜18:15

物販→18:40〜20:00 (23)


待ってるよぉ〜💚






🌻Chu-Z結成12周年記念LIVE🌻

■日時:2024年7月21日(日)

■開場14:30 開演15:30

■会場:1000CLUB


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html




🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html




【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと1日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html