こんばんは♪

今日から教える方のレッスンも再開!って事で
久々の基礎練やったらなかなかきつかった🤗🔥


え、てか今日寒すぎ🤥

今日の天気のニュースで
今年は2020年の一緒って書いてあった
でその今年の夏は2020年と同じように
猛暑と豪雨ってニュースの見出しが出た瞬間に
え?!まじ…どっち?ってなって
2020年の8月4日調べたら天気調べたら
今年の天気もわかるんじゃね?って思って

あ、
昨日早速通常運転とかゆってましたが
今日だけは8/4の話させて😂(今日以外もするやつw)

で、速攻で2020年8月4日天気で調べたよね😂


ちなみに

みてみてみてみてみてみて


こちら


え?え!


いいんじゃないの?

晴れって事なんじゃなんじゃないの?

え?猛暑はやばい?笑

でもこれとりあえず雨ふらないんじゃない?この感じ!!!!!


おおおおおおお👏


もうこればかりは晴れてほしすぎる

ここで晴れないでいつ晴れるのよ!って感じで

晴れてもらわなきゃ困るね🌞🌈



猛暑はどうかなぁ…

対策バッチリすればいい?

体力つけてたらいい?


何にせよ中でも外でも

Chu-Zのワンマンは体力は必要よね🤗

ちなみに大体2時間は余裕で超えるじゃん?

多分3時間くらいいくんじゃない?ww

猛暑で3時間多分溶けて最後涙と汗で

溶けるなこりゃw🫠


てなわけでみんなで体力つけよう😂






てか

明後日の名古屋2days が楽しみで今から

ウキウキしてる♪

久々の名古屋やっと行けるの嬉しい🌸


ん💚




今までで一番の

最強な自分になるまで

あと137日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html