こんばんは♪


今日は渋谷ぁあ

雨の中ありがとっ!



今日は4月という事で

新〇〇の話をしたけど


新社会人にもなった事ないし

最後に味わったのは


新入生とか新学期とか

高校生が最後だな



この季節は

新品のカチカチな制服だったり

カチカチのスーツとかみると


なんか緊張してる感じとか

初々しさがあって

新しいスタートな感じがあっていいよね🌸



かえでんちは

家族もみんな

スーツで働いてる人いないからか、


スーツの人はどうしても

自分より年上に感じてたけど

余裕で自分が年上なんだなって思ったら

たまに

あ、、もう知らぬ間に

上の世代なのか自分、、

ってなるよねwww


たまに

馴れ馴れしい店員さんとかに

何歳ですか?って聞かれるけど

年齢ゆったら


え!って驚かれて

大体が店員さんの方が下なんだよな😂



年齢は聞かれないけど

年下扱いのテンションで

話かけられる時もあるよね😂



心の中で絶対ウチの方が上だかんなって

思いながら


あはははって愛想笑いするのあるある😂




ちなみにスーツは

人生で一度もスーツ着た事ない


まっ!

うちらのスーツは衣装だもんね!


お固いスーツじゃなきゃ行けない所に行く時には

このまっピンクもふもふでいったろーかい💘

(やめてww)










🌟無銭野外ワンマン🌟

🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料


チケット🎟↓無料だけど申し込みして

https://t.livepocket.jp/e/x4rep