こんばんは

帰り道にちょっと寄り道して

イルミネーション見てきた


めっちゃ人いた



わざわざ見に行くタイプではないけど

帰り道の途中なら行きたい派


1番そういうのにルンルンしちゃうのは


楓と萌葉かもしれない😂✨

いこーよーいこーよー

って言ってる事多いかも2人は




ちなみに今日は

楓と萌葉と双葉と萌で見たんだけど




ふたばちゃんは

イルミネーションにあんまり興味ないらしく

ほーん綺麗だねーって感じw

私!私!って言うより

写真撮りましょうか?って言ってくれるタイプ

優しいね☺️そういう人と行きたいw

(ただ撮ってもらいたいだけどw)





萌ちゃんは

周りがカップルだらけでも

気にせず盛り上げてくれるから

うちら寂しくないぜ!ってなれる😂




あーーーかなぴょんも

いこーいこーっていうかも!

あ!でもキラキラみたいのではなく

全ては写真の為って感じが隠しきれてない感じだな😂



るーちゃんは

えーーーやだよー

人多いのやだよーっていいつつ

実際その場所にいったら

写真撮ってって1番最初に言い始めるな😂




まゆは

いいですね〜って行きましょーって

るんるんだけど

たどり着いたらあれ?どこ行った?ってなって

キョロキョロ探すと

ちゃっかり写真を撮ってそうw

なんならリールとか黙って撮り始めるじゃないかなw😂






もうすぐクリスマスだ!

今日も楽屋で

クリスマスプレゼント交換いくらまでにする?

って話でもりあがってた😂

500? 1000円?って

かわいいねうちらって

自分らで言いながら笑ってたの😂



今日も今日とて

変わらない私達でした☺️✨






明日はからはみんな神田に住もう!笑




明日11日はこちら


『IDOL CIRCUS TOKYO DEC.』
日時:12月11日(土)
会場:神田明神EDOCCO
出番13:40 〜14:05


そのあと
18:00〜
るーちゃん萌葉と一緒に
お豆腐屋さんにいるよ☺️✨





明後日12日は

『 IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール あわてんぼう過ぎのクリスマス祭!? 』
時間:開場14:45/開演15:05
会場: 神田明神ホール






まってるよーーーん☺️





でんでんの今日の一曲🎧🖤🎄