今日は誕生日ガールのるーちゃんと

一日中一緒にいて笑い疲れた😂



るーちゃんとの

思い出話しよーか!


なんだろねw



まってありすぎて無理ww



え、まって言えないのありすぎて無理ww




22.3歳の時は忙しいライブが一旦落ち着いたら

休憩会しよーー!って言って

2人でるーちゃん家に行って

まず銭湯行って、そのあと居酒屋行って

そのあとカラオケ行くって言う

ウチらの休憩会があるの😚


そして2人とも体調崩すって流れが

お決まりだったよなw



てか大体体調壊すのは

楓が先でそのあとにるーちゃんに移るの!

それは昔からお決まりだった😂

インフルもいつも楓が先w

(超迷惑w)


でも珍しく

るーちゃんが先になった時に

うわぁぜーーーーーーったいに

移りたくなーい!って言って

るーちゃんを菌扱いして

こっち来ないでーーーーって

るーちゃんとすれ違うたびに

除菌シュッシュッシュッてやって

ふざけてゲラゲラ笑ってたら

ライブの直前に移った事もあったよね😂



リハの時はケラケラしてたのに

本番の円陣組む直前に 

あれ、節々痛いぞ?ってなって

バチが当たったんだー😂😂😂

ってなったライブとかあったよなww

(アドレナリンでのり切ったw)






あとはかえでんち家族withるーちゃんで

いちご狩りも行ったし

川越も行ったし

あとはお決まりの

アウトレットかな😚

家にも何回も泊まりにきたりしたよね😚






家にるーちゃんを連れてくるのは

楓の親孝行の一つなの😂


だってるーちゃんいっぱい喋ってくれるから

楓がお風呂入ってる時も

部屋掃除してる時も

楓がいなくても

ママ達と弾丸トークしてるから

ママ達が楽しそうw






あとは

豆腐屋さんやり始めの準備の時に

2手に分かれて

それぞれ買い物済ませて

大荷物で表参道の改札集合した時に

るーちゃんはいろんな荷物と

プラスお風呂の椅子を袋に入れて

楓は大量のコップも両手で抱えて

私達アイドルだよね?って確認しあったよねw


豆腐に限らず

いつか絶対報われてやるーって

そだね!ってよく誓い合ってたよねww








昔行ったディズニーでは

スモークチキン1つを2人でたべたよねww

あんなベロベロになったやつ

お構いなしにかぶりついたよねw

今考えたら濃厚接触すぎてあかんやつよねw










あとはMEGUって映画みて

終始ツッコミながら見て

終わりの感想で

ウチらが1番楽しんで見てたよなw

それなーって笑ってたよね😂





あとよく電車の席で

空 座ってる 空

って時に

座ってる人が横にずれて

どうぞってしてくれて

ありがとうございますって言った後に

ウチら可愛いくてよかったね!

っていったら

そんな事大きな声で言わないの

っていつもツッこんでくれるよね😚




あとはるーちゃんがコーヒーを

自分猫舌だからって

冷ますために開けてたタフを

うまくしめれてなくて

そのまま思い切りのんだら

全部綺麗にるーちゃんにかかった事あったよね😂

あまりの暑さにその2秒くらいがスローモーションに見えたよねw






なんかおもろい事ありすぎて

思い出し笑いいっぱいできる!




そんなるーちゃんが29

おめでとぉぉぉおおお!

20代ラストとかやっべぇ💜🔥

めっちゃ楽しんでこなーーーーー🤟🏾🤟🏾🤟🏾











今日はこれやな

でんでんの今日の一曲🎧🖤💜

https://music.apple.com/jp/album/no-one/294461785?i=294461792