今日親知らずを抜きました!

実は!
4本親知らず抜かなきゃいけなくて

今日はそのうちの
上の歯で簡単に抜けるやつを
抜きました!



痛くないって
先生は言っていたけど。。。



うん。普通に痛いよねw





麻酔が切れたら普通に
ご飯食べれるとおもったのに…

食べれなかったから
{57C1DA1D-DFB0-485E-A5FE-01AFDE4CB56F:01}

昼ご飯は蒟蒻ゼリー。

夜ご飯はおそばを
ゆーーっくり
ちょーーーっとづつ食べました。笑












そして。

{DF9E989A-C4E8-4280-9F7A-4748D8C4AD4E:01}



いまのMAX笑顔w

引きつってるw

でも気持ちは、MAXだよ!









そんな感じでさっきまで
showroomでした!

{3216288F-A3D8-430F-B32B-FE312AB2C26A:01}







{5002D57D-A41E-40DD-925F-98EE5F1EC908:01}



見てくれた方ありがとう!






でね、
あと抜かなきゃいけないの3本あるんだけど、


上はそんな痛くないって言われて
痛いのに

下を抜いたらもうどうなってしまうのだろうかな。笑


なんか先生曰く。

自分の下の親知らずは、

横に生えてるらしく。
しかも!
骨を抱え込むように生えてるらしく。
さらに!
神経にめちゃくちゃ近いらしい。



どうやって抜くんですか?
って聞いたら…



まず!


歯茎を切開して。
そして!
歯を横にわって。
さらに
歯を縦にわるらしい。






尋常じゃなく痛そうなんですけどwwww










しかもその時は、
腫れるらしいです!( ゚д゚) 💦💦










あーやだやだ。(( ༎ຶ‿༎ຶ ))










親知らず体験談あったらコメントで
聞かせてね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))わら
















ps.

速報。

~かえでの親知らず予定~

6日に上のもう一個抜きます。