卒業。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba


テーマ:
昨日2016/3/24、東名阪ツアー東京公演にて、私あすかはChu-Zを卒業しました!

今まで応援してくださったみなさんありがとうございました!!

このブログを見てくれている方の中には、当初から応援してくれてた人、最近知ってくれた人いろんな方がいると思います。

人生の中で出会える人の数って、私は今26歳だから一日一人出会えたとしても9490人。

この三年半で出会えた数もその人との関係性も人生で一番濃かったと思います。

昨日気づきました

私がステージに立ってる姿を見て泣いてくれてる人がこんなにもたくさんいるんだって。

昨日も言ったんだけど、アイドルが辞めることってよくあることだし、世間一般の人からしたらどうでもいいんですよ。

あーまた辞めたんだ。

そのくらいにしか思われてない。

だけどあーちゃんを笑顔で見送るんだっ!って準備してくれたファンのみんなやスタッフさん、事務所の後輩ちゃん、見に来てくれた関係者のみなさんを目の当たりにすると世界一幸せだって思った。

そして昨日の夜、2階席で見てた友達からお客さんを撮った写メが送られてきました!

顔がみんなばっちり写ってるからここには載せないでおくけど(笑)、その写メにはファンのみんなが泣きながら抱き合ってる姿が写っていました。

それを見て、またみんなに会えるように頑張らなきゃって思った!

本当に素敵なファンのみんなに出会えて私は嬉しいです!

本当に本当にありがとう!

大好きです!

これから一人で活動するということはもっと難しいことだと思う。

でも今いる場所に満足いかないなら自分から変えていかなきゃでしょ?

どんなことがあっても。

それが人生楽しむってことだと思ってます!

YOHEYさんもよく言ってくれる、終わりはスタートだって。

だからどんな結果であれ、自分で決めた道は自信を持って突き進むと決めました。

これからも私あすか、そしてChu-Zの応援よろしくお願いします!!

そしてこの場を借りてYOHEYさん、塚本さん、メンバー、グッドチョイスのみなさん、日本コロムビアのみなさん、関わってくれた関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

Chu-Zに入れて心からよかった…

そう思わせてくれて感謝です!

{DC42F1F1-DC9F-4013-96B8-C06B53D09419}

{899E1A2F-A9AE-48F8-ACC6-1AC8FBC3882C}

あ、でも4/9に壮行会もあるし、まだ会えるのでよろしくお願いします💓笑

あーちゃんより

Chu-Z あすかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース